0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

痛い痛いと手作り市での出会い

朝起きたらえら事に∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
そ、そーちゃんの耳が・・・

左右ともこんなになってました。
見てるだけで痛そうです(→o←)ゞ
夕べはなかったし傷も新しそうやから時間は経っていないと思われます。
P1330157.jpg


朝一病院へ行きました。
この間カビかもしれないと言われたことを伝えましたがカビではないようです。
お薬もカビが原因なら聞かないし毛の抜け方も違うそうで
顕微鏡でみたら胞子らしいものはないとのことです。
検査は出来るが結果は1週間ほどかかるらしい。やはりノミアレルギーの可能性が?!
見た感じノミはいないんだけど・・・前回と同じお薬と注射、フロントラインをして来週受診です。
今日は素直にバッグinしてくれて病院でもお利口でした。
moblog_03d0ce0b.jpg

sodaと病院から帰ってすぐに娘と代表選手の寧々ちゃんとでお出かけ~♪

今日は月1の枚方五六市へ
P1330241.jpg

P1330158.jpg

素敵な街並みにオサレなお店
P1330159.jpg

娘は熱心に見ていました。
寧々とワタシは外で待ってます。
その間にあったかい「くらわんか汁」を・・・
①五六市

なんだか老若男女が行列ヽ(~~~ )ノ ハテ?
この間食べ損ねた「くらわんか焼餅」
五六市②

P1330178.jpg

出店ブースを見て回ります。
ここで美味しいいちじくジャムとミニジャムのセットをGET
P1330170.jpg

このお店も賑やかです。
P1330176.jpg

イケメンのお兄さんがこだわってるコーヒー
もちろん頂きました!
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・メチャクチャ美味しかった。
五六市③

ウロウロ見ていると娘がポメちゃんや~♪
アレ?よく見るとどこかで見たことのあるポメちゃん!
ルイ君とタルト君でした。いやぁ~びっくり (/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶり♪ 
P1330185.jpg
 
少しお話してまた遊びましょうで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
・・・またお会いし無理やり入れてもらいました。
P1330221.jpg

曇り空で冷たいですが、たくさんの人で賑わってます。
P1330223.jpg

寧々も少しは歩きや!
P1330231.jpg

五六市④

みんな待ってるからカエル
P1330238.jpg

今回も素敵な出会いがありました。
こんなかわいいグッズ
「WOOHLA」さんでポメニャンズのプレートをオーダー予定です。
P1330248.jpg
P1330242.jpg

ポメっこたちにお洋服
P1330253.jpg

お留守番組さんありがとうね(^人^)感謝♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: