sodaハゲのその後と買っちゃった物 

2013, 12. 15 (Sun) 17:59

もう12月も半ばです、一週間経つのが早い!
ここのところ急激に冷え込んで縮こまってます。

sodaのハゲちゃん発症してすぐに病院に行ったのが良かったみたいで
かきむしることもなく乾いてきてます。
moblog_27856574.jpg

朝病院に行ってきました。
今日はたくさんのワンニャンちゃんたちが待ってます。
sodaはとても利口に待てました。
moblog_d714a61f.jpg

ブログを見て「好酸球性肉芽腫」の症状と似ているとアドバイスをくださって
調べて見ると先生のおっしゃってる事と治療が同じようだった。
そのことを先生にお聞きすると前に発症した時にその菌はなかったそうです。
しかし症状やらでそうかもしれない。
猫のアレルギーはとても難しく検査もないそうです。
これって今治ってもまた発症するのか?完治することはないのか?
とりあえず傷を治すのとノミダニの駆除をしばらく続ける。
それでまた発症したら別のものが原因になる。数ヶ月様子観察。

突発的及び慢性的な皮膚疾患治療の栄養的な手段として適しているフード買ってみました。
いっしょにおやつも・・・
食べてくれたらいいんだけど、これいいよ~!のフードやサプリあったら教えてください!
P1330301.jpg

ニャンコさんは箱が大好きですよね~♪
うちにも箱や袋を見ると必ず入る子がいます。
moblog_ba877590.jpg

フードにおまけで付いていたおもちゃに釘付け
P1330316.jpg

動画もどうぞ!


楽しそうにしていたので菜々ちゃん邪魔しにはいる?
なっちゃんの動きが止まった...
P1330336.jpg

菜々はすぐ何処かへ、その後おもちゃは一瞬にして崩れ去りました~(mToT)/~~~ サラバジャー


pon's ko-boさんでクリスマス黒ポメちゃんGETです
かわいいポメちゃんリースと小さなポメサンタさん✩
P1330304.jpg

RIKAさんいつもありがとうございます

お昼から代表選手の寧々ちゃんと自転車でフリマへ
(お友達が出店してたので・・・)
寧々ちゃんいろんな方にナデナデ抱っこしてもらいました。
何も買うつもりはなかったのにダメね...

こんなかわいいお姉さんにメルヘンな3ポメの似顔絵書いてもらいました。
moblog_e13269f3.jpg

2個で100円だったフランフランのワイングラスにリース、500円だったストールも買いました
page_20131215163625f95.jpg

無駄使いしたらあかんやん!
マジで飲み会もう行かえへんわ・・・
