0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雨上がりの散歩

冬の雨は冷たいです。
2日間雨で散歩もろくに出来ませんでした。
夕方に上がったのでいつもの公園まで散歩。
地面はまだ濡れていますが・・・
P1330381.jpg

なんだか早歩きのようですね。
P1330346.jpg

桜の葉は全て落ちてます。
P1330375.jpg

よく見てみるとつぼみが膨らんでるように見えました。
P1330343.jpg

P1330347.jpg

あんまり動かないポメっ子に行ったり来たりして走るように促したんですが
今日は走りたくないようです。
P1330352.jpg

寧々ったらこんな生意気な顔して「なにしてるの?寒いから早く帰りたい~!」
動け!動け!またムチムチになってきたんと違う?
P1330353.jpg

騎々たんはいつものようにクンクンしにウロウロ
P1330371.jpg
 
疲れたのはワタシだけ!?
虚しく公園を一周して戻ります。
あれあれリードが三つ編みに・・・(・o+) アチャー
P1330377.jpg

夜になるとまた雨が降って来ました。
明日の予報は大阪も曇り雪マークw( ̄o ̄)w オオー!

ぬくぬくのお部屋ではニャンズがくつろいでます。
エアコンのあったかい風が直撃の場所。
いつも取り合いです。
P1330392.jpg

最終的にはなっちゃんが独占
sodaもplumも優しいから譲って上げるんやね!
P1330390.jpg

ふたりはいつもひっついてるからどこにいてもあったかいやろ~
P1330395.jpg

たまに気を使わない男子同士ってのもあるけど・・・(笑)
P1330387.jpg

あれよあれよの間に残り10日ほど・・・
年賀状がやっと出来上がっただけ
ひとりで大掃除なんかできひんからいつもよりちょっとだけ気を入れてがまだ全然
天気が悪いとやっぱりやる気にならん!ってのが口実
頑張れよ!ワタシ

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: