0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

カラー装着とクリスマスイブイブイブ

もう1週間経ちました。sadaの再診日です。
バッグの中にはあまり抵抗なく入るようになりました。
乾いたかさぶたを掻いてまた傷に(>ω<:)<痛い!!
掻かないようにカラーを付けることになりました。
今回もお薬1W、年末にもう1度診てもらいます。

うちに帰ってから早速カラーを付けました。
訳のわからないものが付いてsodaはヘンテコな動きをしてました。
かわいそうやけどその動きがおかしくて、後ろに進んだり(^^;)
moblog_87a1a851_2013122222340525a.jpg

キャットタワーやソファーに登るのもカラーが邪魔でうまくいかない。
トイレに入るのもぶつかる。
sodaはご飯食べる場所やキャットタワーを変えた時もパニクってたし・・・
大丈夫かなぁ?

時間とともに慣れてきたみたいやわ。
トイレにも行けたし
P1330404.jpg

ご飯はいつもケージの中で食べるんやけどなかなか登れない。
そしてぶつかる、カラーが邪魔で食べれないので
手で食べさせたけど、sodaは1番食べるのが遅い。
申し訳ないけどsodaのペースに付き合えない。
カラーを取って自分で食べてもらった。
P1330448.jpg

食べ終わったらカラー装着、嫌がらなかったわC=(^◇^ ; ホッ!
つけたまま寝てるし・・・
P1330459.jpg

ぷーちゃんは静かに寄り添ってました。
P1330461.jpg


これから仕事や遊びに忙しい我が家の息子と娘
クリスマスも寂しい
少し早いですが娘とクリスマスケーキを食べました。
ワタシ好みの美味しいケーキでした
P1330464.jpg

ポメっ子たちにもクリスマス気分~✩今日は少しだけ公開ね!
P1330411.jpg

soda乱入??
P1330426.jpg

今年もツリーは出しませんがかわいいポメちゃんたちとクリスマスを・・・
P1330405.jpg
(女子ニャンずがいたずらしようとやってくるのですぐ撤収

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: