0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

のんびりお正月

大晦日には息子の高校の友達が顔を見せに来てくれます。
いつもハーゲンダッツ持って・・・(笑)
moblog_69abc200.jpg

息子はそのまま初詣へ出かけます。今年は和歌山に行ったそうです。
娘は仕事で友達と飲みに行き初詣を済ませて帰って来ました。
今年は寂しい新年を迎えました。
みんな揃うのは元日だけ・・・のはずが
早々にバスケしに行った息子です。
簡単におせちは作ったのですがお重には詰めず一人盛りです。
moblog_562ed3a1_201401031419010cf.jpg

ついでにポメニャンずのも一緒に!これで2日楽しました。
moblog_072956d5_20140103141900153.jpg

今年はお正月の雰囲気を感じません。
のんびりゆっくり時間が過ぎてるような気がします。

2日は息子と彼女とポメっこたちと初詣
今年も豊国神社へ
息子も12月に入って財布2回なくして┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今年はいい年になりますように・・・
P1330557.jpg

P1330562.jpg

P1330565.jpg

P1330569.jpg

おみくじ引いたら小吉
なんか去年の終わりからそのまま引き継いでるみたいな内容、がーん…llllll(-_-;)llllll
これ以上悪くならないということで(苦笑)
P1330570.jpg

大阪城はかなりの人です。
息子に抱っこされてる寧々ちゃん
P1330667.jpg

相変らず外国の観光客がわんさか、それに大阪城3Dマッピングイルミネーションが行われていて
当日券を買う列が出来ていたり・・・
それでも大阪城をバックに写真撮りました。
いつになったら天下取れるのか?・・・取れるわかないけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P1330585.jpg
P1330604.jpg
P1330629.jpg
写真撮ってたらいつの間にか人盛り
外人の女の子が袴着てる騎々に「」袴がスカートに見えるのね(笑)
大阪城を一周して帰りました。
P1330655.jpg
P1330658.jpg

大阪城公園の桜が咲いていました。寒桜かなぁ?
P1330549.jpg

梅林のつぼみも色づいてました。
今年は花のつきが非常にいいそうです、また見に来ようね~♪

昨日は妹んちで今夜は我が家で女子会です!
明日から仕事やから飲み過ぎないようにしないとね・・・


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: