071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ありがとう!

のんびり過ごした年末年始。
土曜も仕事でしたが明日から通常の生活が始まります。
「感謝の気持ちを日々忘れずごめんねでなくありがとうの言葉を・・・」

子供が大きくなると実家(旦那)に行くのもめっきり減りました。
お正月くらいはみんな揃って顔見せなくちゃも出来なくなりました。
来年は娘も社会人でより難しく今年が最後になるかも・・・
で土曜日夜の20時半に集合!カニを食べに行きました。
moblog_ed9d5c00.jpg

moblog_92361103_20140105235611182.jpg

義父母は元気です。あちこちガタは来てるみたいですが・・・
息子や娘との会話を嬉しそうにしていました。
今年は私にもお年玉をくださりm(;∇;)m うれしすぎるっ!
息子に自分のために使いや!と言われました。
ありがとう(^人^)感謝♪
今日は息子が焼き肉ご馳走してくれました

今年はまだニャンズの登場がないですね...
みんな元気ですよ!
sodaはまだパラボナ君です。
かさぶたはほとんどなくなりもう大丈夫かも・・・明日病院行こなぁ!
P1330685.jpg

P1330715.jpg

カラーをつけていても毛ずくろいするのですが
邪魔でホントはできていないのに、一生懸命舐めてます。
ぷーちゃんの毛ずくろいもやってます。
P1330711.jpg

怒られても菜々ちゃんのそばに・・・
大きくなっても育ての親やもんね
P1330719.jpg

ぷーちゃ~ん!
見返り美人.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
P1330700.jpg

なっちゃんはこっちを向いてくれません。
控えめに近くにいるのが可愛い
P1330703.jpg

moblog_680c5cd2.jpg

さぁ~明日からまた頑張るで
みんななかよくお留守番よろしくねっ!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: