華麗にジャンプ!? 

2014, 01. 07 (Tue) 20:13

やっぱり今日は昨日より寒かった、そして昨日より忙しかった!
(→∀←)ノオツカレー

お散歩は河川敷に行きました。
普段は歩いて行くんだけど、寒いから横着してポメポメ号で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
空気が冷たいから青空もキレイに見える。
P1330834.jpg

思ったほど寒くない、クンクン散策開始!
P1330736.jpg

おもちゃで遊ぶ?
寧々ちゃんやる気満々~♪「早く投げてやぁ~!」
P1330752.jpg

やっぱりね...菜々ちゃんには勝てないよ。それでも嬉しそうに追いかける。
かけっこ

騎々たんはおもちゃには全く興味なし‘男一人旅’
P1330779.jpg

慌てて戻る☆^(*≧口≦)=3
P1330840.jpg

投げたおもちゃがたまたま仕切りの向こうに・・・菜々ちゃん華麗ににジャンプε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
P1330801.jpg

P1330836.jpg

P1330798.jpg

アタシはできましぇ~ん!!
P1330804.jpg

ボクやりませんよ!
P1330839.jpg

今年9歳になる菜々ちゃん!こんな事できるんや、すごいね
P1330800.jpg

おうちに帰ったらバタンキュー
やっぱり年には勝てませんなぁ。。(〃_ _)σ∥
