091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

脱走防止になるのか?

去年の12月になっちゃんが脱走するようになった。
お外の世界を思い出したのか?
なっちゃんはお外にいた期間が長いので半端なく焦る。
moblog_fa2a540b_20131203221321c33.jpg


玄関リビングとドアがない...フェンス(犬用)をしていても飛び越えたり上手にずらして突破する。
玄関の前にも開閉式フェンスを取り付けた。
P1330865.jpg

左右どちらかでも開けることが出来ます。
毎日出入りするポメっこや人にも使い勝手はいいかも・・・
P1330867.jpg
P1330869.jpg

早速なっちゃんやって来た!「お外のにおいがするにゃ~」
P1330876.jpg

どうにか出れないかと頭を突っ込んでるぅーーー!
P1330879.jpg

そこに忘れてはいけないもうひとりの脱走魔が・・・
P1330877.jpg

なっちゃん気づいた?「とびこえられるかもにゃ~」
やばいw( ̄△ ̄;)wおおっ!なっちゃん利口やから突破策を考えてる?
P1330878.jpg

玄関開けてもすぐに飛び出ることはなくなったけど脱走防止になるのか?
なっちゃんのほうが上手やと思うけど・・・
年末ジャンボでドア付けるはずやったのに夢で終わったわ

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: