0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ドッグランは苦手です。

お日樣出てたので今日は深北緑地のドッグランへ行きました。
moblog_bd089ac8.jpg

日曜日だから大中小のワンちゃんがいっぱい遊んでいました。
moblog_7997a937_20140209175018fee.jpg

河川敷なら喜んで走る菜々と寧々ですが
ドッグランはどうも苦手
ワンワン吠えまくり...その上いろんなワンちゃんがご挨拶に来てくれます。
IMG_0787.jpg
なるべくワンちゃんのいないところで・・・
IMG_0793.jpg

IMG_0795.jpg

IMG_0779.jpg

他のワンちゃんとのかけっこも見たくて絡んでみた。
お気に入りのおもちゃは他のワンちゃんも気に入ってくれたみたいで奪われていく
それじゃフリスビーで遊ぼう!お兄さんが投げてくれました。
IMG_0820.jpg

楽しく遊んでるわけじゃないんです。
菜々ちゃん逃げてます(ーー;)
IMG_0808.jpg

今日唯一の笑顔の菜々ちゃん
IMG_0822.jpg

大きなワンちゃんはおとなしくてお利口でもちょっと怖い。
いつも強気の菜々ちゃんもへっぴり腰
寧々なんか逃げまくっているのですが、来られるとガルル・・・
ホントは気が強い寧々ちゃんです。

ワタシのそばから離れることはほとんどなく写真も撮れません(;_;)
IMG_0828.jpg

早く帰りたい菜々ちゃん
moblog_a9e7ced4_2014020917485352b.jpg

普段ワンちゃんと絡むことなんてないし・・・ワン友もおらんしね。
少し散歩して帰ろう~!
moblog_24997118.jpg

気づかれしたのかなぁ?車の中で仲良くネンネ
moblog_2fc96ba2.jpg

フレンドリーに遊ぶことはやっぱり無理やね
ランやったら気兼ねなく走っていいのに・・・(o´ε`)ゞォッヵレ+.☆゚+.☆

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: