2014_02
21
(Fri)22:34

1対2の散歩

火曜の夜から熱が出た息子さん。
毎年予防注射してるのにインフルA型でした。
やっと熱が下がりましたC= (-。- ) フゥー移りませんように!


ついこの間、3ポメ連れて散歩していたら車が来たのでリードを引いた。
その時寧々のハーフチョークが抜け危うく!!!
住宅地の細い道を車が通るたび怖くて、時間があるときは分かれて散歩に行くようにしています。
近くに大型ショッピングセンターがあるので車の抜け道に・・・

先ずは菜々ちゃんとふたりで散歩に行きます。
IMG_1258.jpg

菜々ひとりだとわんわん吠えるのは少しマシかなぁ?
 ・
 ・
 ・
そうでもなかったアチャ・・・(ノ_< ;)
タバコ屋のサキちゃんと公園で出会いました。
ワンワン吠えた!
IMG_1270.jpg

私にとって菜々とのふたりっきりの散歩は意味ある散歩なんです。
普段はあまり絡むことがないし
一日中寝ているしワタシにはほとんど甘えたりしないし・・・



家に近づくと寧々のキャンキャン鳴き声が聞こえます。
ドアを開けると騎々はクルクル回っています
IMG_1282.jpg

お待ちどうさま、出発!
IMG_1329.jpg

寧々は家の中ではキャンキャンうるさく鳴いたりするけど
散歩のときはほとんど鳴きません。散歩のときはお利口なんです
IMG_1314.jpg

騎々は散歩中に会うワンちゃんに吠えますが、全然違います。
菜々がいると強気になるんでしょうね。
IMG_1321.jpg
↑ ↓ 影が可愛い~♪
IMG_1325.jpg

日も長くなって来てお日様の光も柔らか・・・公園の梅も咲き始めましたよ!
IMG_1320.jpg

玄関開けると今度は菜々ちゃんとplumさんがお出迎え~♪
IMG_1299.jpg


お留守番が苦手なこのおふたりさん!
IMG_1304.jpg

菜々はひとりでもお留守番できるもんね・・・
IMG_1302.jpg

みんな一緒がイイねんけどいろいろ頑張ってみよう!

スポンサーサイト