0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

1対2の散歩

火曜の夜から熱が出た息子さん。
毎年予防注射してるのにインフルA型でした。
やっと熱が下がりましたC= (-。- ) フゥー移りませんように!


ついこの間、3ポメ連れて散歩していたら車が来たのでリードを引いた。
その時寧々のハーフチョークが抜け危うく!!!
住宅地の細い道を車が通るたび怖くて、時間があるときは分かれて散歩に行くようにしています。
近くに大型ショッピングセンターがあるので車の抜け道に・・・

先ずは菜々ちゃんとふたりで散歩に行きます。
IMG_1258.jpg

菜々ひとりだとわんわん吠えるのは少しマシかなぁ?
 ・
 ・
 ・
そうでもなかったアチャ・・・(ノ_< ;)
タバコ屋のサキちゃんと公園で出会いました。
ワンワン吠えた!
IMG_1270.jpg

私にとって菜々とのふたりっきりの散歩は意味ある散歩なんです。
普段はあまり絡むことがないし
一日中寝ているしワタシにはほとんど甘えたりしないし・・・



家に近づくと寧々のキャンキャン鳴き声が聞こえます。
ドアを開けると騎々はクルクル回っています
IMG_1282.jpg

お待ちどうさま、出発!
IMG_1329.jpg

寧々は家の中ではキャンキャンうるさく鳴いたりするけど
散歩のときはほとんど鳴きません。散歩のときはお利口なんです
IMG_1314.jpg

騎々は散歩中に会うワンちゃんに吠えますが、全然違います。
菜々がいると強気になるんでしょうね。
IMG_1321.jpg
↑ ↓ 影が可愛い~♪
IMG_1325.jpg

日も長くなって来てお日様の光も柔らか・・・公園の梅も咲き始めましたよ!
IMG_1320.jpg

玄関開けると今度は菜々ちゃんとplumさんがお出迎え~♪
IMG_1299.jpg


お留守番が苦手なこのおふたりさん!
IMG_1304.jpg

菜々はひとりでもお留守番できるもんね・・・
IMG_1302.jpg

みんな一緒がイイねんけどいろいろ頑張ってみよう!


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: