和庵さんでランチ 

2014, 03. 10 (Mon) 20:57

お腹ペコペコで向かった先は・・・
IMG_0386.jpg

人気のカフェだけあって満席、しかも待ってる人も∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ここでご飯食べれなかったらブチ切れるぅーーー!
空くまでランへ
みゆちゃんはランではママから離れて遊びます。
IMG_0271.jpg

うちの子らは相変らずソバから離れず...
IMG_0274.jpg

菜々ちゃんはトイプーちゃんのピィーピィー鳴るおもちゃに反応
IMG_0276_20140310154411453.jpg

IMG_0278_20140310154410328.jpg

日頃の行いがいいのか?すぐに席があきました。
よかった!これでご飯にありつける((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
IMG_0296.jpg

入れ替わりにお店を後にするチワワちゃんたち
お洋服が同じ(゚∇゚ ;)エッ!?この方たちもわんわんマルシェからココに来られたのです。
IMG_0287.jpg

すると黒ポメちゃんが入店
IMG_0283_20140310154409b13.jpg

聞いたことあるお名前だ!
お話していたら思い出した。WithPomeのオフ会でお会いしてお話までしてたわ!
失礼しましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
とても美人さんまつりちゃんです。
寧々ちゃんと同じ年です。もう忘れませんよ
IMG_0291.jpg

わ~いご飯だ!美味しかったよ
IMG_0294.jpg

いろいろおしゃべりしてまつりちゃんとパパさんママさんとBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
またお会いしましょう!

この日はなぜかふたりがガルガルの喧嘩ばっかり\(`o'") こら-っ
IMG_0306.jpg

騎々たんワタシの膝の上でまったり
IMG_0299.jpg

桜をバックに記念写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
IMG_0343.jpg

IMG_0312_20140310154532078.jpg

もうそろそろおネムかなぁ?
IMG_0304.jpg

朝から夕方までよく遊んだなぁ・・・さんたち待ってるから帰りましょう。
付き合ってくれたみゆちゃんak笑さんありがとうね!
