0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

笑顔いっぱい!


今日は騎々の検査で朝から病院へ
自分ひとりお出かけできると思いハイテンション
病院の前に足が重くなりチックンの時は大暴れ
終わったあとも固まっていました
結果は2~3日後、前より毛が薄くなっているのでちょっと心配
それ以外は元気なんだけど「(´へ`;ウーム

暖かいのでちょっと遠い河川敷公園へ
IMG_0461.jpg

梅を見に行こうかと思ったけど、ポメっこたちは河川敷が1番いいんじゃないかぁ・・・
いつもいつもこんな顔するし、だから同じような写真やわ(汗)
楽しそうに見えるのは私だけ?
IMG_0432.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0412.jpg

それでは大好きなおもちゃで遊んでみよう~♪
IMG_0423.jpg

IMG_0430_20140312230330eaa.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0454.jpg

最近気づいたんだけど、菜々と騎々はBOSS争い?
外では同じことを競り合うことがある。だからふたり一緒の散歩は厄介なんです。
IMG_0415.jpg

若者が大きな声で歌を歌っていました
IMG_0460.jpg


今日の3ショットはこんな感じで・・・
IMG_0469.jpg

明日は雨、嵐とか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今日いっぱい遊んだから明日は大人しくしとこな!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: