0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

安静に・・・

夕べ遅くまでTV観てたので目が覚めても布団に潜っていた(((p(>◇<)q))) サムイー!!

うん?騎々の行動がおかしい?
しばらく見ていたら同じ場所をくるくる回ってる。

騎々は保護されるまでケージの中にいたためその狭い場所を回っていた行動が抜けていない。
うちでは嬉しい時はその行動をしてました。
いつもは私が起きるまでそばにいるのにどうしたんやろ?

起きたらごはんがもらえるのでわんわんにゃんにゃんの大騒ぎ!
それはいつもと同じでした。

食後寧々が遊ぼうとちょっかい出してもキャンと鳴いて逃げてる。
やっぱりなんかおかしい・・・
散歩は行くと飛んできた。朝は菜々と行くんだけど騎々だけ連れて出た。
歩くのがいやに遅い。チッコも足を高く上げるのに低いし
用足したら家にすぐ戻った。足ふきの時抱っこしたらキャンってまた鳴いた。
どうも右後ろ足らへんが痛そう
もしかして関節外れたのか?前にもあったし
少し様子を見ることに(゚ε゚*)どぅしたの?
IMG_0748.jpg

2時間くらいたって息子に事を伝え大好きな息子に抱っこしてもらったけど出来ませんでした。
これは病院やな・・・
車から抱っこして降りようとすると、私に初めてうなった。
びっくりしたのとすごくショックでした=(´□`)⇒グサッ!!

病院では先生が触っても痛がる様子もなくアレ?って思ったら
股関節あたりで鳴いた。
レントゲン撮ったけど骨には異常なし
原因は不明。
痛み止めの注射をして1週間ほどは安静にするように言われたけど無理やわ(ーー;)
moblog_3bf3dda0.jpg

痛み止めの薬と毛が生えてくるかもの薬
IMG_0760.jpg

戻ってからも大人しい
IMG_0761.jpg

そろそろ散歩の時間になると1番に玄関に行って待ってる。
先生散歩もアカンって言ってたのに・・・
少しだけ連れて行ったら朝よりマシに歩いていました。
IMG_0754.jpg

おいでぇ~!って呼ぶといつもなら誰よりも早くやってくるのに来ない。
まだ痛みはあるのかなぁ?
IMG_0755.jpg

食欲旺盛だし動き回復傾向ダイジョブo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪
IMG_0759.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: