091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お帰りキーボード、ブログ復活!

キーボードが戻って来ました!
新品のように綺麗です。
タッチも使っていた時となんか違うような気がする...(゚Д゚)へ?
moblog_37a4a9f0_2014040419430405e.jpg

ブログも前後しますがUPするのでお付き合いくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

=4/3(木)=
この日は仲良しの看護師さんが退職されます。
ココに勤めて35年だそうです。
ワタシはお休みだけど
お世話になった事務のみんなの気持ちを込めてお花とプレゼントを買って行きました。
moblog_8be1ecd4_20140404194220f10.jpg

職場では会えないけどハイキングや美味しいものを食べに行ったりするので
会えますがやっぱり寂しいです(ノ_・,)
お疲れさまでした。

帰ってポメっこたちと公園の桜を見に行きました。
逃すとお天気が悪く桜が散ってしまう・・・やっぱり雨降ったしε-(u_u。)マッタク
こちらに引っ越してから桜の成長とともに写真を撮っています。

はじめたのが2010年4月2日この時はまだ騎々とは出会っていません。
桜の木も細く花の数も少ないね・・・なにより写真が汚い(笑)
P1090164s_20140404200825ab3.jpg

ちなみに2012年4月10日
P1100574.jpg

そして去年2013年3月29日
DSC02112_201404041941085bf.jpg

今年は・・・
IMG_1089_201404041941079a9.jpg

こうして見ると桜は大きく育って年々花もたくさん咲かせてます。
ポメっこたちは成長したかと言うとゥ─σ(・´ω・`*)─ン… どうでしょう?
菜々ちゃん!!
IMG_1100.jpg


もう一箇所回って・・・
IMG_1125_20140404194221505.jpg

菜々はいつも歩きながら花びらを食べます。
騎々はどうかなぁ?
IMG_1109.jpg

オッと危ない!食べるとこでした(ーー;)
IMG_1102.jpg

寧々ちゃんは相変らずデヘヘヽ(´∀`)ノハハハッ
IMG_1105_201404041942226a5.jpg

そして夜は急遽気の合う者同士で送別会
ワタシも仲間に入れてもらいました。
moblog_acc44638_201404041942203ad.jpg

苦労話やびっくりする話、いろんな話聞かせてもらいました。
美味しい串カツ食べて飲んで楽しい送別会でした。
その後二次会にも行っておしゃべりは続きます(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
そんなに飲んでいないのに二日酔い?
仕事前に栄養ドリンク買って気合入れて頑張りました。

今日のところはここでおしまい。
次は4/2のお花見の記事になります。
よろしかった見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: