091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

1日24時間のムダな時間


毎年この頃になるといつも考えることがある。
1日ってなんで24時間なんやろう?
いつの間にか夜になっていて早く寝ないと明日仕事やん!
今日何してたんやろうって・・・

何もしてない時間がかなりある。
ぼーっとTV見てたり居眠りしたり、そうや!ゲームしたりiPhone触ってるわ。
慌ててポメっこの散歩に行ってご飯作って

無駄な時間がありすぎやん!
ちょっと虚しくなったりして・・・あぁ─(´・д・`)─ぁ…


今はお友達にもらったsodaのレジンが可愛くて
レジン作りにハマってるけどなかなか上手く出来ない(ノ_・,)

アタフタしながら一便出来上がり~♪
もう送ったので明日くらいにはポストに入っていると思います。
届いた方ノークレームでお願いします(笑)
IMG_1411.jpg

2便は只今硬化待ち、なのでモザイク
IMG_1439.jpg

もう少し作りたいので材料調達中
私ってホント不器用や...つくづく嫌になる(ー。ー)フゥ
友達にアドバイスもらったのでまた作るぞ!


毎日ポメニャンさんたちはなにしてるんやろ?
私が見る限り寝てばかり・・・(‐‐).。oO
IMG_1422_20140413185527cec.jpg

IMG_1429.jpg

IMG_1415.jpg
 
IMG_1410.jpg

それでも笑わせてくれるのがこの方
鼻の穴開き過ぎやんイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
IMG_1437.jpg

騎々もちょっと笑えるなぁ~(゚m゚*)プッ 
IMG_1425.jpg

寧々ちゃんワクチン注射行ってきました。
甘えん坊やけどお利口に事は進みました。
体重は2・5kg 頑張ったね!
IMG_1418_20140413191443df4.jpg

前ほどなんか頑張ろ!って思わなくなって
たまには刺激も必要な...
老体に鞭打ってちょっと頑張ってみよう(`・ω・´)ノ オーッ!!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: