ポメらにあん菜々といこか =ポメとニャンのブログ=

出会いは全て運命!夢の3ポメめはまさかの保護犬の男の子。子猫を保護してから猫好きが復活!今では4にゃんズ。フツーに過ごしてる出来事を思い出として残してます。
MENU

1日24時間のムダな時間


毎年この頃になるといつも考えることがある。
1日ってなんで24時間なんやろう?
いつの間にか夜になっていて早く寝ないと明日仕事やん!
今日何してたんやろうって・・・

何もしてない時間がかなりある。
ぼーっとTV見てたり居眠りしたり、そうや!ゲームしたりiPhone触ってるわ。
慌ててポメっこの散歩に行ってご飯作って

無駄な時間がありすぎやん!
ちょっと虚しくなったりして・・・あぁ─(´・д・`)─ぁ…


今はお友達にもらったsodaのレジンが可愛くて
レジン作りにハマってるけどなかなか上手く出来ない(ノ_・,)

アタフタしながら一便出来上がり~♪
もう送ったので明日くらいにはポストに入っていると思います。
届いた方ノークレームでお願いします(笑)
IMG_1411.jpg

2便は只今硬化待ち、なのでモザイク
IMG_1439.jpg

もう少し作りたいので材料調達中
私ってホント不器用や...つくづく嫌になる(ー。ー)フゥ
友達にアドバイスもらったのでまた作るぞ!


毎日ポメニャンさんたちはなにしてるんやろ?
私が見る限り寝てばかり・・・(‐‐).。oO
IMG_1422_20140413185527cec.jpg

IMG_1429.jpg

IMG_1415.jpg
 
IMG_1410.jpg

それでも笑わせてくれるのがこの方
鼻の穴開き過ぎやんイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
IMG_1437.jpg

騎々もちょっと笑えるなぁ~(゚m゚*)プッ 
IMG_1425.jpg

寧々ちゃんワクチン注射行ってきました。
甘えん坊やけどお利口に事は進みました。
体重は2・5kg 頑張ったね!
IMG_1418_20140413191443df4.jpg

前ほどなんか頑張ろ!って思わなくなって
たまには刺激も必要な...
老体に鞭打ってちょっと頑張ってみよう(`・ω・´)ノ オーッ!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。