0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

やり始めると止まりません。

今レジン作りにはまってます。
お友達のポメちゃんやニャンコさんに勝手に作ってます。
近くの手芸屋さんには欲しいパーツがなくお値段もちょっと・・・
オクションで600円ほどで買った。
moblog_fbb2172f.jpg

そうだ!100均に行ってみよっ!
あるあるヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!! 同じようなもの手芸屋さんなら3~4倍の値段はする。
もしかして飽きてしまうかもしれないのでたくさん買い込むのはやめよう、例え100円でも・・・
moblog_1e141b8a.jpg

作業開始、出来上がった!
moblog_62225886.jpg

006_201404242025269d5.jpg

そして硬化中
出来上がったら容赦なく送りますので届いたお方はノークレームでお願いします。
007_2014042420252500a.jpg

最初よりコツがわかってきたような気がする。
やりだすと他のことがおろそかになってしまう(^_^;)
机の上もモノだらけ・・・

ふと気がつくとこんな格好で寝ているsodaとplumさん(笑)
moblog_a32025f5.jpg

二階に上がるたびにトントンとついてくるなっちゃん
ベランダ大好き!なぜか汚い娘の部屋も大好き!
010_20140424202524cd6.jpg

ポメっことのお散歩はおろそかには出来ません。
近くの公園はツツジがキレイに咲いていました。
反対側でワンワンの声が聞こえます。
ポメちゃんとチワワちゃんでした。
名前がなんとナナちゃん!やっぱりポメちゃんや同じ匂いがするのでしょう。
おやつまで頂いで( ´・ω・`)ノ~バイバイしました。
おウチが少し遠いのでまた会えるといいなぁ~♪


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: