0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

暑くなってきました。

GoogleChromeを使ってのUPです。
慣れないから使いにくいしすぐにIE開くしよくわからんわ?

大阪はとてもいい天気です。
やっとうちのリビングにも日が入るようになりました。
冬場に恋しい日差しもこれから遠慮したいのに・・・
IMG_2024.jpg

寧々ちゃんはフローリングへ移動です。
ちょっとお肉ついてるからみんなより暑いんよね(〃ω〃)
IMG_2023.jpg

今日はお友達と人気のうどん屋さんでランチです。
お昼を回っていたのに駐車場は満車
moblog_3a9203ad.jpg

少し待ちですがおしゃべりしてたらアッと言う間
ワタシは何度か来たことがあるのですが
クチコミとかで下調べして人気の温玉とり天カレーうどんを注文
(゚o゚;;なんてボリュウム!
moblog_51968b16.jpg

メチャクチャ美味しかったんですがこの私でも多すぎ
ご飯は最初から友達に食べてもらい、お残し嫌いですがギブアップ!
ホントにごめんなさいねm(_ _)m

お腹破裂しそうで今年初車のクーラーつけて帰って来ました。
そしてバタンキューで夢の世界へzzz

夕方目が覚めそれでもお腹いっぱい
とりあえず散歩に行こう!
IMG_2028.jpg

IMG_2030.jpg

あいもからわずバイクにワンワン吠えて危ないので持っていた水をかけられた菜々ちゃん
毎回言ってもわかってもらえず残念...(ノ_・,)
IMG_2027.jpg

雪が降った寒い冬も乗り越えて頑張って咲いています。
IMG_2033.jpg

玄関前ではニャーニャー鳴き声が聞こえます。
ニャンズみんなでお出迎え!
IMG_2041.jpg

そーちゃん出られへん中入ってや!
IMG_2044.jpg

フェンスしてからなっちゃん2回ほど脱走したけどその後は大人しくしてる。
気を抜いたらあかん、要注意!


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: