0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ペット王国へ

昨日更新の予定だったのに娘の迎えに行ったりで出来ず(o´_`o)ハァ・・・
気を取り直して行ってみよう!

誰もいないので朝から何もせずのんびりしていたら
お誘いの連絡が入り超高速回転で用事を済ませお出かけ
短時間でもやればできる子でした\(^o^)/

うちの代表選手の寧々と向かった先は・・・
京セラドーム

IMG_2172.jpg

IMG_2147.jpg

ご一緒したのはみゆちゃんです!
IMG_2101.jpg

早々にポメちゃん出会う!
今回はたくさんのポメちゃんに会いました。
・・・っていうかポメちゃんにすぐ目が行っちゃうからね(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ポメちゃん集まる!

有名ポメちゃんのたわし君にも会ったよ(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
IMG_2092.jpg

そして会場をブラブラ見て回りました。
多種の猫さんが!
とっても可愛いけどケージで寝ていました。
なんか複雑な気持ち...
猫さんたち

間近で見るのは初めてかものフェレット。
IMG_2107.jpg

うさぎや鳥・・・こんな子も(笑)
IMG_2116.jpg

里親募集のワンちゃんやニャンさんとのお見合いのコーナーもありました。
みんな幸せになれますように!

ちょっと遅めのランチです。
IMG_2119.jpg

ビールも美味しく頂きました
IMG_2121.jpg

みゆちゃんは終始ご機嫌さん。みんなに笑顔で可愛さアピール
IMG_2132.jpg

寧々はたくさんの人とワンちゃんにビビってバッグに入ったまま
だってひとりやし怖いもん!
IMG_2125.jpg

みんなが待ってるから帰りましょ~♪
歩いたのは会場から駅までの少しだけ・・・('ω'*)アハ♪
IMG_2173.jpg

お留守番組さんにお土産
IMG_2175.jpg

ハンドメイドのポーチを発見!お買い上げ~♪
IMG_2178.jpg

夜は姪っ子たちとたこ焼きパーティー
連休の楽しい出来事が一度にやって来た1日でしたv(。-_-。)vブイッ♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: