ニャンコさんの首輪、なっちゃんのだけ電話番号がほどけて見えなくなってます。
なっちゃんの動きが1番激しいからかなぁ?
IMG_2288.jpg

これはあかん!いつも騎々たんのお里(ジョディのお店)で作ってもらっています。
今は事情で保護活動はされていませんが、ニャンコさんの預かりをされています。
鈴もつけてもらって届きました
IMG_2289.jpg

ウチのニャンコさんは脱走恐れがあるので必ず付けています。
もちろんポメっこも…お家にいる時もつけておきましょう。
いつ何があるかわからない!
可愛い我が子のために出来ることはやっておいた方がいいと思います。
IMG_2379.jpg


昼間は初夏のような日差しで散歩も夕方にならないと行けなくなりました(-。-;
久しぶりに河川敷へ公園の駐車場は17時まで
着いた頃すでに閉園のお知らせが流れていました。
ちょっと気ぜわしいやんと思いながら・・・

16時を過ぎてるのにまだまだ暑そう(;´Д`A
嬉しそうな菜々と寧々ですが
IMG_2290.jpg

おもちゃ遊びもかけっこもほとんどしませんでした。
風も吹いて暑くは感じなかったのですが
ポメっこさんたちは思う以上に暑いんでしょうね!
IMG_2313.jpg

菜々が走らないと寧々も走りません。
IMG_2327.jpg

マイペースな騎々は我が道を行く
IMG_2325.jpg

菜々も騎々と同じくクンクンウロウロでした。
IMG_2332.jpg

嬉しそうに走ってる姿が見れなくてちょっぴり寂しく思いながら
「帰りましょう」のアナウンスに30分ほどで引き上げました。

家に帰るとsodaのクンクン攻撃。未知の世界のにおいがするのか?
寧々ちゃんには唸られ・・・
IMG_2370.jpg

念入りにされた騎々もちょっと怒っていました!
IMG_2366.jpg
スポンサーサイト