0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

全部まとめておめでとう!

今日は騎々たんの6回目の誕生日...たぶん(笑)
騎々はブリーダーの放棄犬でお里で保護されて里親募集でうちの子になりました。
4年前の5月11日に里親さんのブログで運命の出会いをした日です。
この日を誕生日にしました。

騎々たんお誕生日おめでとう!
うちの子になってくれてありがとう!
騎々たんが家族の仲間入りをしてからたくさんの出会いがあり幸せをたくさん運んでくれました。
ずーーーーっと一緒だよ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
IMG_2384.jpg

moblog_e5044b88.jpg

もうひとりお誕生日を迎えた子がいます。
ロイ君1歳になりましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
P1270523_2014051119314359a.jpg

P1270458_2014051119314406a.jpg

ロイ君はなっちゃんが生んだ子です。
↑2枚は保護してうちの来た日の写真です。

昨日避妊手術を受けました。
ロイ君は女の子だよ~♪・・・笑ってはいけませんププッ ( ̄m ̄*)
イタタで大人しくネンネしてます。
元気になったらウマウマ持って行くからね~♪
moblog_1a3e275c.jpg

そして5月の第2日曜は母の日です。
スーパーの花屋さんは大賑わい
たくさんの方が花を持って並んでいました。
みんなお母さんにあげるんだなぁ~なんて微笑ましくみていました。

2年前の母の日は5月13日忘れもしません!
ポメっこと朝の散歩中、駐輪場に妖しき箱が・・・
その上ではカラスが鳴いてる
こっそり見ると仔猫がうずくまってた。
変な模様でブサイク、箱開けなければよかったってちょっと思った(ノд`@)アイター
片手に乗るくらい小さい子(保護してすぐの写真)
P1110830.jpg

ブサイクと思っていたけど意外と可愛いやん
P1110897_20140511193144d81.jpg

そうです!sodaと出会ってうちの子になった日です。
どうせ食べられへんし・・・って顔( ̄▽ ̄;)
IMG_2407.jpg

うちの軟弱・・・訂正、優しい男子たちのWの\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
IMG_2392.jpg

IMG_2438.jpg

ケーキは食べなかったsoda君
ちょっと奮発して美味しいマグロ
IMG_2445.jpg

騎々たんも女子軍団も美味しく頂きました。
IMG_2448.jpg

騎々は甲状腺機能低下、sodaも原因不明のハゲができたりで
病院にはお世話になりっぱなし・・・
それでも優しい男子たち
最近やんちゃでわがまま出すようになった。
根っからの甘えん坊は男子やと思う。男やからグッと我慢してるねんな・・・
でもこのふたりホンマにKYです。
それもまた可愛い~♪大好きやで


騎々と同じ頃かめたろうさんちの家族になった黒ポメの麦ちゃん!
保護犬繋がりでお友達になりました。
少し早いですが一緒にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
o0404072012913702083.jpg

全部まとめて( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: