071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

脱走注意!

FacebookやTwitterですでにつぶやいているのでダブりますが・・・

13日(火)の夕方散歩から家に戻ろうとしたとき
近くの家の方に「白い猫見かけませんでしたか?」と聞かれました。
そこのおうちの庭によく野良猫さんがいる、器もありご飯を上げているようでした。
今までお話はしたことはなかったのですが
猫さんがいなくなったとのことで心配で気にかけていました。

次の朝散歩の時、白い猫さんが給湯器の上で寝ているのを発見
moblog_1f612a27.jpg

もしかしたらこの子かも・・・
おウチに行ったけどお留守、張り紙がしていたので電話したら
出張で電車乗ってると・・・次の日の夜にしか帰れないそうです。
近くの親戚のおじさんに連絡されて家に来られたのですが
よその家の敷地内で入れないと帰られました。

カリカリを置くとまた違う白猫さんが来て少し食べていきました。
moblog_2a640b68.jpg

お昼にこっそり見ると警戒しながらカリカリ食べていた。
IMG_2584.jpg

IMG_2595.jpg

夕方になってもまだそこにいます。
前のおウチの方に話して横から入れてもらった。

うん!可愛い顔してるわ~♪
お母さんのこと待ってるんやね!
カリカリを持って近づくと逃げてしまった(o´_`o)ハァ・・・
しばらくすると雨が降ってきて自転車で探しに行ったけどいなかった。
そっとしておいたほうがよかったか?と反省
moblog_fda837d8.jpg

雨が上がって夜にカリカリを置くと誰が食べてるマジ(。>ω<。)デェェェ??
...ハチワレちゃんやん!
moblog_984e938a.jpg

あかん!ここにカリカリあると思って集まってきたら困るΣ(´Д`;) うあ゙
これで終わり、器を引き上げた。

次の日、やっと夜に帰ってこられる。
それまでここにおるんやで~!

21時半頃電話があっておウチに帰って来たって\(^ ^)/ バンザーイ
嬉しくて嬉しくて・・・ウキウキで落ち着きませんでした。

今朝仕事前に猫ちゃんに会わせてもらいました。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 全く違うやん!!!

庭の中で鳴いたそうです。
呼んだら腕の中に入ってきたそうです☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
あんよに怪我、夕べはずっと寝ていたそうです。
あきちゃんです~♪
moblog_7cbd40a9.jpg

ホントに帰って来れてよかったね!
しかしワタシは何をしていたんでしょう?
何の役にも立っていないのにお土産頂いたりして(_ _lll)ァハハ・・・
moblog_acbaeea6.jpg

うちのニャンズも脱走経験あり
なっちゃん今も出れるものなら外に行きたいやし
怖い怖い。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。ホント要注意!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: