スイッチ入りました! 

2014, 05. 20 (Tue) 21:25

日の出も早くなり5時くらいに目が覚めてしまいます。
今日は息子のお弁当も作ったので完全に寝不足です。
朝から疲れた...
じゃなくて充実してるぅーって思わないとね!

仕事から帰って眠いのになんか元気ムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ
雨が降るみたいなのでその前に歩いて河川敷まで行きました。
IMG_2668.jpg

普段の散歩はなるべくワンちゃんにあわないように願い
トラックやバイクに菜々が吠えるので
決して楽しい散歩ではありません。

河川敷で人やワンちゃんがいないと少し自由に遊ばせます。
IMG_2664.jpg

曇っていて涼しく今日はスイッチが入ったようです。
カバンにはボールしか入ってなかった…カバンの中から誰かが取ったんでしょう。
それでもやる気満々~よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!
IMG_2698.jpg

菜々ちゃんボールを咥えて走ってます!
IMG_2714.jpg

IMG_2720.jpg

お口が小さいのでボールは無理?
IMG_2794.jpg

菜々が走ると寧々も一緒♪
IMG_2750.jpg

騎々たんはおもちゃには興味がなくひたすらクンクンにおってます。
我を忘れて行ってしまうので呼ぶとボールのように跳ねるように来ます。
IMG_2680.jpg

楽しそうに見えるんだけどv(。・・。)イエィッ♪
IMG_2763.jpg

水分補給はゼリー!
IMG_2808.jpg

この顔が1番嬉しそうやね~♪
奪い合うように舐めてお水はほとんど飲みませんでした(;´д`)トホホ

日が暮れる頃には降って来た┐( ̄_ ̄)T;;; 雨
