我が家の男子はデリケート 

2014, 06. 04 (Wed) 19:56

騎々診察してもらったらプチプチが数箇所出来ていて原因は?です。
抗生剤1週間飲んで様子見です。
首の毛は薄々ですが先生は体は増えたように思うって・・・
毎日見てるから首ばっかり気になってそういえばそうかもしてない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

フロントラインは頭の後ろらへんにって言われたので
今朝点滴、歯磨きとご褒美のバナナ・・・ワタシの朝ごはん(笑)
お約束
 
赤くなっていたこと乾いて黒くなってたわ、回復傾向かなぁ?
IMG_3065.jpg

一難去ってまた一難!?
夕べsodaが異様に舐めているのに気づいた娘
またハゲかけてる。
「ご飯変えた?」って突っ込まれた!
変えてないしおやつもあなり食べないからあげてないし

娘にパラボナ装着されました。
ビビリんちょやからストレスになる方がかわいそうって思ったけど
すぐになれましたわ・・・
IMG_2993.jpg

いつもと変わらん格好で寝てはります(;≧∇≦) =3 ホッ
IMG_2995.jpg

我が家の男子ってデリケートやわーーー!
気が優しいのはいいけんけど・・・

大阪も梅雨入りです。
雨が降る前に散歩いっとこか!
久しぶりに車で河川敷公園へ
IMG_3033.jpg

IMG_3014.jpg

IMG_3031.jpg

IMG_3021.jpg

IMG_3003.jpg

カメラちょっと触ったらなんか変!
思うような写真撮れない・・・いつも撮れてないけどね(´∇`;)アハハッ

あまり遊ばないから一緒に走ってみました、必死の後ろむき走り(;;´O`)=ε3疲れた。
そしたら寧々ちゃん必死で着いてくる、トライアングル▽
IMG_3045.jpg

ヾ(--;)ぉぃぉぃ騎々たん方向ちゃうで!
IMG_3053.jpg

Σ(゚Д゚ υ) アリャ今度はどこ行くん?
IMG_3052.jpg

ポツポツしてきた!急げ急げ
IMG_3060.jpg

足拭いて車に乗ると降って来た(ー。ー)フゥ
IMG_3061.jpg

雨は散歩に行けないから困る,,,
ジメジメしてうっとおしいし、雨でも楽しく過ごせること考えよd(´ー`*)ね!
