061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

アジサイ

昨日梅雨入りしたのに風ばっかり強くて雨はさほど・・・
朝パラパラしてたので上がったスキに菜々と騎々連れてダッシュで散歩
こんな時に限って「アタシも行くでぇ~!」の寧々ちゃん。
手足短いしお腹までビチャビチャになるから待ってて!
帰ったら機嫌悪くてゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!

今日は雨で外出られへんからゆっくりしよかっ!
のんびりしてたらイヤに外明るい(*゚Д゚*)ェ…晴れてる
慌てて息子がためていたシーツ洗濯

散歩も行けそう~♪
夕方になってもカンカン梅雨って雨降らん?
曇ったりお陽樣出たり忙しい空、台風みたいな風吹いてるし・・・
風のおかげ?キレイな青空が見える。
IMG_3098.jpg

違う方の空はどんより
IMG_3082.jpg

いつもの散歩コース運河沿いにアジサイが咲いている。
昨日の雨で大きくなったみたい。
よくよく見るといろんな種類のアジサイが・・・
IMG_3071.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3080.jpg

IMG_3081.jpg

草ボウボウの公園の前で
菜々ちゃんの顔より大きいなヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
IMG_3090.jpg

寧々ちゃんは小さいアジサイ
IMG_3084.jpg

そして、なんと・・・・・・
騎々たん!今までの中で1番いいかもの写真が撮れました(*^0゚)v ィエーイ☆彡
IMG_3096.jpg

どうどう、可愛くないですか?
騎々たん初の待受画面に・・・(ё_ё)キャハ

我が家のプランターも新しいお花に変えました。
IMG_3101.jpg

玄関開けるとニャンズさんのお出迎え...(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪
IMG_3106.jpg

明日からはずっ~と曇雨マーク( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: