ゆり咲き誇る~舞洲ゆり園~ 

2014, 06. 15 (Sun) 21:08

W杯初戦黒星、残念o(TヘTo)
Liveで観れなかったんです。
本田選手が先制ゴールをしたときハイキング仲間と舞洲ゆり園にいました。
みんなサッカーのことが気になるみたいで話題になっていたので結果もすぐにわかりました。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレニッポン!!

只今見頃、ホントに綺麗で感動鳥肌立ちました。
IMG_3339.jpg

すごい人ですよオオーw(*゜д゜*)w
IMG_3303_201406152056173ca.jpg

IMG_3342.jpg

IMG_3301.jpg

大阪湾にヨット~暑いけどなんか気持ちいい
IMG_3310.jpg

IMG_3323_20140615200540af4.jpg

IMG_3331_20140615200539823.jpg

IMG_3305.jpg

愉快なハイキング仲間たち~(^◇^)/ぎゃはは
IMG_3330.jpg

IMG_3346.jpg

IMG_3353_20140615200621452.jpg

IMG_3350.jpg

少しでも感動が伝えられるようにって思ったんですが
あまりに素晴らしすぎて欲張って全部撮したい!って思ってしまいました。
まだまだですねハァ━(-д-;)━ァ...

帰りに頂きました!暑かったので嬉しいですね~♪
IMG_3355.jpg

ランチはUSJ近くのホテルで・・・
ビールが美味かった(*~ρ~)ゞプハー
今回も心もお腹も満腹になりました!


お利口に留守番してくれてありがとうね!
疲れたなんて言ってられません。
ご褒美のおやつを食べ散歩に出発...((((*・o・)ノ Go Go♪
いつもの公園を回って少しだけ家の前で遊びました。
IMG_3367.jpg

IMG_3365.jpg

すぐにバテバテクールダウン
IMG_3380_201406152007092cd.jpg

梅雨なのにあんまり雨が降らない大阪です(@゜Д゜@;)あら・・・?
