0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

新しいモノ好きニャン女子とさくらんぼ

前半追いついた時はいける!って応援に力が入った。
残念やけどコロンビアに完敗...
ワクワクドキドキ、早朝からみんなひとつのなって応援したよ!
日本代表のみなさんホントにお疲れさまでした。

ポメっこたちはトリミング
その間に大量に溜まっていたクリーニングを待っていきドンキにお買い物。
Facebookの猫グループで密かに流行っているモノをGET!
袋を開けると即中に入って爪研いてゴロゴロ堪能したなっちゃん
なっちゃん

2階にいたぷーちゃん出遅れたがこれまたクンクン、見返り猫
ぷーちゃん

何か見てるし、アタシのやけど…っていけずそうな顔してたに違いない!
IMG_3579.jpg

賑やかポメ軍団が帰ってきましたよ!
おかえり菜々ちゃんお疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!
IMG_3605.jpg

寧々はカットしようか迷ったんだけどお腹周りをすいてもらいました。
IMG_3598.jpg

お首の薄毛と湿疹の部分が黒くなってフケが出てるので薬用シャンプーしてもらいました。
IMG_3611.jpg

ちょっと毛が伸びてるよね?!
IMG_3585.jpg

今日のご褒美はなんと・・・さくらんぼ(佐藤錦)ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
息子の彼女のあっこちゃんが送ってくれました。
IMG_3580.jpg

さあ~いただきましょうね!
IMG_3602.jpg

IMG_3594.jpg

IMG_3617_20140625193935f8e.jpg

甘くてとっても美味しい~まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
半分はジャムにしようかと思ってます。

 soda君は息子の部屋から今だ降りてきません。
ご飯もまだ食べてない・・・アリエナィ('ェ')b

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: