0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

なっちゃん家族記念-番外編-

たった1年やけど思い返してみるとたくさんの思い出
こんなことあったなぁって、あは・・・(^v^;)あははははは~

例えば
息子の部屋に入り浸りでこんな悪さして出入り禁止に・・・
moblog_7a46ad06s_20140701195433d7f.jpg

トイレと洗面所のリホームの時、見積もりが終わってなっちゃんがおらん!探しても探してもおらん!
外に出たのかも・・・と探すが見当たらないヽ(´Д`;)ノアゥア…
えっ?かすかに鳴き声が聞こえる、どこ?
なんでこんなとこにёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
moblog_6ede83ed_201407012002405ef.jpg

床下を見たときこの穴から下に降りたと思われる。
業者なんで気づかん?すぐに電話したけど待ってられへんからこじ開けて救出
moblog_7e40fa84_20140630212601ee3.jpg

それと1番大変だったのが脱走
初めて脱走した時、こん時はすぐに帰って来た。
moblog_fa2a540b.jpg

2回目は夜旦那が玄関開けた時に出た。
もう12時回っていて娘とふたりで捕まえようとするが逃げられ朝方あきらめてベッドとご飯をガレージに置いたら帰って来た...ホッ(-。-;)
3回目も旦那、ホンマに呆れる…
それでフェンスを購入、以降脱走は1回だけ すぐに確保できた。
気をぬいたらあかん!いつもスキを狙ってる
P1330879_20140701201135466.jpg

ニャンズはそれなりに仲良し
IMG_0097.jpg

ぷーちゃんとはホントの姉妹のようです。
くっついてわがまま言っても優しいplumさんです。
moblog_aac1ee4c_20140701204217ca1.jpg

これからまたくさんの思い出が積み重なって行くんでしょうね(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
3日にわたりなっちゃんの家族記念日にお付き合いくださりありがとうございました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ニャンズの首輪でお世話になってるジョディのお店(騎々のお里)でハーネスを作ってもらいました。
ハーネス

首の毛が少ないもんで擦れないように・・・今までは菜々ちゃんのお古で少し小さかった。
サイズはぴったり(゚∇^d) グッ!!
IMG_3976_201407012057254cd.jpg

かっこいいやん~!!
IMG_3991.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: