0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

走ったぞぉ~!

梅雨はいつまで続くの?
ジメジメが今週も・・・
5時半に朝んぽ行って雨が降り出す。
つまらんし二度寝したらお昼前Σ(゚∇゚|||)ゲッ!!
朝クーラー付けなかったらず~っとリビングにいたsoda君
もう限界やしお掃除するから2階へ行ってや!
moblog_a7a45bc0_20140713191546d66.jpg

どうせ散歩するんやったら河川敷公園がいいよね~♪
降ってきたらドライブで少しは気分転換になるやろ
そう思ってポメポメ号を走らせ向かったらポツポツ・・・急げ!

これくらいは大丈夫やろで河川敷散歩を決行GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o
IMG_4136.jpg

こんな天気やから芝生広場は貸切同様
IMG_4272.jpg

ちょっとかけっこしよか!
IMG_4133.jpg

菜々ちゃんの走りはカッコいいよ!
IMG_4248.jpg

IMG_4197.jpg

楽しそうな顔見れて嬉しい♡
IMG_4231.jpg

寧々も一緒に走るけどすぐに戻って来る
IMG_4157.jpg

写真ブレブレやし(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙
IMG_4171.jpg

今日はひとり旅に出ずそばをウロウロ
IMG_4193.jpg

(*'д'*人)ヵヮュィ★☆
IMG_4226.jpg

湿気がまとわりついて重い...暑くてデヘヘ(=’m’) ウププ
IMG_4232.jpg

向日葵の芽がいっぱい出てた!
今度来るときは咲いてるといいね~✩
IMG_4273.jpg

少しの時間やったけど楽しかった?
菜々ちゃんは前ほどの元気さはなくなってきたような...もうすぐ9歳やもん!
ポメポメ号ですぐに爆睡の3ポメでしたZZzz(。uдu。)zzZZ
IMG_4283_2014071319154733f.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: