0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

溶けちゃう!?菜々の異変

うぇーーーっ!暑い
びっしり晴れマークやん・・・しかも30℃超え
IMG_0003.jpg

溶けてしまいそうやな...
それでもsoda君は二階の階段で寝ております。
ぷーちゃんたまに付き合ってあげてるようです。
ふたりとも干からびないようにね!
IMG_0030_20140724200306013.jpg

普段冷え冷えボードの上で寝ない菜々ちゃんも暑いんやね!
しかしそれにはワケが(●´Д`)・・・・・・?
IMG_0011.jpg

寧々ちゃんはもちろん((゚v゚*)ンダネ
IMG_0026.jpg

朝んぽの時しか外に出てなく用事を済ませたらゴロゴロウトウト○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ
ちょっとこの間やったヨガでも・・・
体動かしていたり踊ってたりすると(笑)すぐにやって来る騎々
「ママたん楽しそうですね~♪」
IMG_0021.jpg

のびのびストレッチ
IMG_0015_20140724200225744.jpg

上手だね!今度騎々たんドッグヨガ行く?
IMG_0017.jpg

何もしてなくてもお腹は減るね、ご飯だよ!
いつもならお座りして待っている菜々が動かない。
ソファーに乗せたら、どうしたん?なんか変
黒組さんはお腹ペコペコなのでワンワンでちゃんと見てなかったけどご飯も少し残した。
手作りご飯にしてからは1度も残したことがないのに・・・

移動するのに右後ろ足をあげてるやん!
IMG_0036_20140724200304719.jpg

折れてはいないようやけど関節外れたん?
いつから?
何回か外れたことあるけど自分で入れたから・・・
すぐにうずくまる。
IMG_0035.jpg

暑くて冷え冷えボードじゃなかったみたい。
ここなら誰も来ないからいたんやね!ベッドを置いて安静
痛くて泣いてる?ゴメンな気がつかなくて・・・
IMG_0033_20140724200306990.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: