071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

食通?それとも気まぐれ?

猫さんってホントグルメって言うか気まぐれ・・・
最近どの子もカリカリをお残しする。
ふりかけもいろいろ試したけどかつおぶしが一番食いついていたけどそれも(。=`ω´=)ぇ?
ウエットはみんな大好きなんだけど納得いくものがなくて、ネットで探して届きました。
送料の関係でおやつとおもちゃも・・・
IMG_0001_20140731195319c19.jpg

ごはんの前に遊びましょう~!
袋を開けてシャカシャカしてると2階で寝てたぷーちゃんが飛んできた。
IMG_0002_2014073119531946a.jpg

IMG_0029_20140731195318bc7.jpg

ぷーちゃんは保護先でこのおもちゃが大好きで遊んでいたんです。
それにしても激しすぎる☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(★`・∀・´★)ノゼッコ→チョ→♪
anigif_20140731195428992.gif

一瞬にして糸切れました(゜´Д`゜)
まだsodaもなっちゃんも遊んでないのに・・・
IMG_0094.jpg

気になってたなっちゃん・・・修復完了!
IMG_0095.jpg

IMG_0100.jpg

なっちゃんの方がおてんばって思ってたけどぷーちゃんのほうやわ...(ll'∀')ァハハ-
IMG_0087_201407312014061e3.jpg

ごはんだよーーーーーっ!
今日は いろんな種類あったんやけど「お留守番がちな猫、都市環境で暮らす猫ちゃんに・・・」
要するにストレスってこと!!
試食してみた。開けたらシーチキンみたいなにおい
片栗粉でとじたみたいにとろっとしてる。
素材の味しか感じなかった。安心した(*・ω-)b ОК☆
page_20140731195429ba3.jpg

さぁ召し上がれ~♪
みんながっつく
IMG_0104_20140731195352e70.jpg

IMG_0107_20140731195351873.jpg

IMG_0108.jpg

マグロだけ咥えて別のとこで食べるplum
いつもと食べる場所が違うので食べようとしない!
食べさせてあげる、ホンマお嬢か!?
IMG_0114_20140731195349e7a.jpg

いいにおいにポメ女子離れず・・・
IMG_0112.jpg

結局完食したのはsodaだけ
ニャン女子はマグロのみ(^∀^)。oO(フザケンナ…)
元々plumは何回かに分けて食べるのでいつもの場所に置いておくと食べてました。
ホンマめんどくさい子やで!
IMG_0117_201407311953498f2.jpg

ごちそうさまでした

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: