0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

一難去ってまた一難

昨日夜ごはんを食べた後リバースした寧々
あれ?一気食いしたから?昨日は柔らかくて食べやすいものやったのに・・・
夜中に黄色い泡を、朝5時頃今度は白い泡をリバース
お天気悪いのにシーツを洗濯して、こんな日に限って散歩に行くという。
地面も濡れているので寧々を抱っこして菜々騎々引き連れての散歩へ
朝ごはんは少なめでヤギミルクを掛けてあげたら完食!
今まで1度もご飯残したことがなかったから食べなかったら病院行きやって思っていたけど
大丈夫そう・・・

しんどいの?どこか痛いの?って聞くとウルウルの目で見る(;_;)
寧々ちゃんも演技派やね!
ちょっと心配やったけどいつもと変わらない感じでした。
IMG_0013_20140803194009e5b.jpg


洗濯物を干しに上がった時ついてきたなっちゃん。
そのまま娘の部屋に入り浸り。
おやつの時(14時くらい)リビングに下ろしたときお水を飲んだ。
それからトイレに入って終わったかと思えばまた入って・・・
ずっとそれが続いた。
IMG_0008_20140803193951671.jpg

IMG_0015_20140803194009233.jpg

IMG_0007_201408031939529a3.jpg

これおかしいやん!
すぐにトイレシートを変えておしっこが出てるか見たけどシステムトイレで出てるのかわからん!

ネットで調べてみたら
メスの猫の場合は頻繁におしっこをしたり、おしっこに血が混じるなどの症状が見られたら
特発性膀胱炎の診断を受けることが多く急いで受診ってかいてある
トイレから出たら舐めてるし...
IMG_0010.jpg


不適切な食事を与えたり、飲み水やトイレが汚れているとF.L.U.T.D.(猫の下部尿路疾患)のリスクが高まる可能性があり
食事飲み水はちゃんとしてるし、トイレはそろそろ変えようと思っていたところ
ご飯を食べさせて新しい砂に変えた。
その時シートにおしっこと赤っぽいのもあった!
もしかして血尿?
朝一病院行った方がいいんかなぁ?

ぷーちゃんと追いかけっこしたり元気やねんけど・・・ごはんは残したけど
IMG_0011_20140803193950bc6.jpg

仕事遅れて行かせてもらようにお願いするわな!
IMG_0002_20140803193954a73.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: