0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

なっちゃん病院へ

朝一病院に着いたら・・・あっ!今週いっぱい夏期休暇で休診
うっかりしてたヾ('A`;)ノぁゎゎ・・
慌ててiPhoneで検索...便利やな
近くでよさげなところを探して車を走らせる
すぐ分かりそうな地図やのに迷う(ーー;)
駐車場もわからずパーキングに止め病院へ
診察は9時半からで猫ちゃんが待っていました。
moblog_480979b0.jpg


しかし待つこと一時間・・・やっと呼ばれて診察
今までのこと詳しく問診され、膀胱炎だろうけどいろんな種類があっておしっこ見ないとわからない。
熱が40.8℃あり皮下点滴、抗生剤やビタミンや止血剤入り
いろいろ話してくださったけどあんまり覚えてなくて、
薬の飲ませ方、おしっこの取り方を丁寧に教えてくださいました。
トイレを増やすことごはんの与え方も指導されました。
熱があるので通院です。
これまた1時間かかりました。
もうお昼、職場に連絡したらお休みくれて(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

家に着くとすぐトイレに
そんなん急におしっこ取れないし(゜´Д`゜)
何度かトイレに入るけど取ろうとするとしなくて気がついたらトイレ入ってたりして
難しい!
病院ではしんどかったのかとても大人しく治療できたけど
うちに帰ったらソワソワ落ち着かに様子やけどいつもとあんまり変わってないように思う。
普段と同じでいいと言われたので気にしないようにそっと見ていました。

夜は少なめにごはんをあげたら完食。
やっと落ち着いたようです(〃uдu)-зホッ
IMG_0027.jpg


昨日から気が落ち着かずバタバタだったのでウトウトしてしまった。
朝は雨が降っていたので散歩も用を済ませるだけ
夕方は風もあったので3ポメといつもの公園へ
ホントは河川敷にでも連れて行ってあげれたら良かったんだけどね!

誰もいないし腰を下ろしてのんびり~♪
IMG_0009_201408041953155f7.jpg

ボールで遊ぶ?
今日は寧々ちゃんやる気満々
IMG_0015_201408041953133e5.jpg

IMG_0007_2014080419531518f.jpg

菜々はやる気なし
IMG_0012_20140804195314ed3.jpg

騎々も私と同じまったりです。
IMG_0018_20140804200437ed2.jpg

帰り近くの神社でなっちゃんが良くなりますように・・・
IMG_0021_20140804195313210.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: