ちょっとくらいのやんちゃは許す! 

2014, 08. 19 (Tue) 20:53

ここのところ職場にいる時間が長~い。
システム変更のためいろいろ勉強しないといけないくて・・・
初めの頃はワタシなりにがんばろっ!と一生懸命だったけどやればやるほど気力が薄れてく.......
何か中途半端やねんなぁゥ ─ σ(ーー*) ─ ン …


夕方仕事から帰ってポメっこのごはんの用意をして寧々ちゃん連れて病院へ
痒い痒いでお薬と二日に1度のシャンプー頑張りました。
赤みもなくなり舐めることもしなくてOK頂きました!
清潔に1週間に1回くらいはシャンプーするように言われました。
幸い寧々ちゃん嫌がらずに洗わせてくれるので助かります。
またお休みの日にお風呂に入ろうね♨
今日はとてもご機嫌だった寧々ちゃんラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪
moblog_e970e81e.jpg

それと騎々の検査結果・・・
page_20140819200323c39.jpg

数値は少し上がり過ぎで朝夕2回のお薬が1回になりました。
一緒に血液検査してもらったっ結果も全て良好。
大人しいのはしんどくてじゃなく騎々の性格でしたε= (*^o^*) ほっ
よかったね!
moblog_34930932_20140819204447942.jpg


毛は伸びてはいますが首のところはホンマに薄いウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
写真ではモフモフ復活か?!なんて・・・
実はこんなんです(泣)
IMG_0007_20140819200325441.jpg

ホルモンのお薬は飲み続けなければいけませんが
毛が薄くても健康やからイイねんなぁ~騎々たん♪
IMG_0009_20140819200324896.jpg

8月初っ端からなっちゃんの膀胱炎、ワクチンふたり分、寧々ちゃんの湿疹、騎々の検査そして定期の薬
最高のお支払い、さよなら諭吉さ~ん(゜´Д`゜)
ちょっとくらいのやんちゃはいいわ、みんな健康やったら!
