061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

初体験!寧々ちゃんの巻

広島の大雨で尊い命が失われ自然災害は恐ろしい
ご冥福をお祈りしたします。
そしてこれ以上被害が出ませんように・・・

この日息子も広島旅行をしていて連絡が取れてホッとしました。
無事大阪に戻って来てお昼から川遊びに連れて行ってくれました。
IMG_0001_20140822190600703.jpg

まだ夏休みなので家族連れの方が遊んでいました。
初めてなので人がいないところで・・・
IMG_0190_20140822190817680.jpg

IMG_0006_20140822190558288.jpg

怖がるかと思った黒ポメ組さんが・・・
騎々たん川の中でお座り(笑)
IMG_0005_20140822190559085.jpg

寧々ちゃんも恐る恐るですが川に入って来ました。
IMG_0010_20140822193920507.jpg

それでは寧々ちゃん行ってみようか!
IMG_0017_20140822190558797.jpg

寧々ちゃんすごいやん!!
IMG_0039_201408221906257eb.jpg

頑張ったね!
IMG_0042.jpg

二回目。真剣な顔してワタシに向かって来ます。
IMG_0019_201408221905575a3.jpg

カメラ撮るに必死で捕まえて上げられず・・・撃沈ゴメンネ━━Σ(>д< `;)人━━!!!!!
しかし、あなたはだぁ~れ?全く別人(犬)です。
IMG_0059_20140822190700f49.jpg

その後川には入らなかった・・・信用なくしたワタシ(><)
IMG_0163.jpg

濡れた体を自らタオルや息子の服カバンで拭きまくってました。
IMG_0189_201408221908173d1.jpg

続いては騎々たん!これまた頑張りました\(*⌒0⌒)♪
長くなるのでこの次・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: