091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

そうやったんや・・・

PC音痴とはワタシの事( ̄▽ ̄;)
よくそれでブログやFacebookやってるわ・・・

写真も撮るだけ撮ってそのまま
息子が週末の休みの時昔昔に買っていた外付ハードディスクの使い方を教えてもらった。
整理はしていないけどそのまま全部移動
時間あるとき整理せんと・・・
デジカメの設定も少し変えてみた。これもkabuままさんのアドバイスで・・・
だから写真が綺麗って事ないんやけどね!センスがないから
まだまだ知らないこと沢山あって、誰がワタシに教えて!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

猫さんの性格って?第二弾黒白編
うちで言うハチワレsodaの事です。
IMG_0028_2014090119305584b.jpg

人懐っこくておとなしい、温和なタイプ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
とても賢いか、おっちょこちょい←sodaはこっち
IMG_0019_20140901193033592.jpg

要領がすこぶる悪い・落ち着かない・ゆっくり抱けない。
警戒心が強い内弁慶・冒険はしない。

・・・その通り( 艸`*)ププッ

ごはんの時間になると気配を消しながらやってきます。
IMG_0022_20140901193056a87.jpg

穏やかでマイペース、甘えん坊(((uдu*)ゥンゥン
活発に遊ぶ子が多い絶対ないわ、ほとんど寝てるもん!
IMG_0008_20140901193034de9.jpg

IMG_0010_20140901193034ad7.jpg

明るい性格?誰とでもうまくやれる協調性の高い子が多い
ぷーちゃんが来た時もなっちゃんが来た時も優しく見守ってたわ♡
P1210796_201409012001394fd.jpg

P1270567.jpg

今ではニャン女子にやられっぱなしやけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほとんどあたってるけどsodaは菜々ちゃん達と育ったからポメ化
IMG_0027_2014090119305589c.jpg

sodaって変わった子って思ってたけどちょっと納得した(・0・。) ほほーっ
でも変わってると思う、sodaやもんなぁ~~!
IMG_0001_20140901193035206.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: