0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ひとりで頑張って生きてきた。

朝方猫の鳴き声が聞こえた気がして目が覚めた。
気のせいか!?今日は休みなので二度寝
朝んぽはいつもより1時間遅かった。
お日様も上がって暑いな・・・
家を出ていつもの公園を通って帰る。
角を曲がったら道の真ん中に小さな物体が・・・
ゴミかと思った(目が悪いもんで!)
そばに行くと仔猫が丸くなって座ってた。
ここら辺は野良ちゃんが結構いるけど初めて見る仔猫
「あかんやん、そんなとこ座ってたら車にひかれるで!」
抱っこするにも3ポメ連れてるし菜々はワンワン吠えるし・・・
見たら怖い位ガリガリ
「おいで」って言うと着いてくる。ワンワン吠えられてもポメっこにスリスリしながら着いてくる。
どうにか玄関までついてきた。
ポメっこを家に入れてるとクーラーの室外機から出る水を飲んでいた。
「あかんで!」慌ててカリカリとお水を上げた。
鼻と目やにでグチュグチュ。
体も汚れてるけどお風呂に入れるのは無理かも・・・
ガリガリ過ぎて抱っこするのもためらった。
玄関に入れ支度して病院へ走った。
体重723g2ヶ月位体温36.8℃低い
検便耳ダニは今のところ大丈夫。
インターフェロン注射点眼ノミ駆除してもらいました。
こんなガリちゃんなのにニャーニャー元気に鳴いて元気でいい子やと言ってもらました。
猫風邪のウイルスは猫に感染するのでなるべく離した方がいいとのことで
ポメ車用のゲージで玄関でしばらく過ごしてもらいます。
狭い家だからここしかない(><)

ごはんを少し食べて疲れたのね...
IMG_0007_20140906192541298.jpg

IMG_0006_20140906192542c77.jpg

よく鳴くんです。出して!とかじゃなく寝ながら鳴いてるみたいなんです。
先生が劣悪な環境で生きてきたんやね!の言葉思い出した。
寂しの?どこか痛いの?
安心してネンネしていいんやで・・・

猫の鳴き声に敏感な菜々もこの子の鳴き声の意味を感じているのか
吠えたりしないんです。
IMG_0016_201409061925419ab.jpg

うちのニャンズさんは誰もいません。
息子の部屋に3ニャンズさん
sodaはいつもの場所、ぷーちゃんもお気に入りのTVの裏
page_20140906193813425.jpg

なっちゃんの姿が見えません!
仔猫が来たとき少しうなっていたんやけどどこいった?
アッ!!いました。ベッドの下に
なっちゃんがうちになってきた時もココにいたわ・・・
IMG_0015_20140906192539261.jpg

目薬もお薬も上手に飲めました。
IMG_0020_20140906192538c4b.jpg

猫らしい事するんや!
IMG_0024_20140906192622b08.jpg

とても甘えん坊、まだ2ヶ月やもんね!お母さんに甘えたいよね。
IMG_0022_20140906192622e90.jpg

ニャンズさんは全くの無視やけどポメっこさんは気になるよう
ワンワン吠えられてもスリスリしていくかなり大物な気配
sodaもそうやってんけど…(・・∂) アレ?
IMG_0031_20140906192621217.jpg

ワタシがこの子を連れて帰っても旦那も息子娘も何も言わなかった。
息子はうちの子って思ったみたい。

ごはんいっぱい食べて風邪が治ったらきっとイケメンやと思う。
イケメンになってみんなをびっくりさせよ!
そん時はあなたを幸せにしてくれる人絶対見つけてあげるからね(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: