091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イケメン猫の可能性アリ!?

(^_^)/おはよー!
元気にニャーニャー鳴いてケージを開けると這い上がってきました。
お顔が汚いよ!
これじゃイケメンの道は遠いやん
IMG_0009_20140907191030597.jpg

食欲旺盛お水もいっぱい飲みます。
やっぱり寝ながらも鳴いていたね......
IMG_0010_20140907191029802.jpg

ご飯を食べたらちゃんとおしっこウンチもしました。
柔らかいけど・・・お利口だね!
IMG_0026_20140907191028334.jpg

お薬飲んで目薬してお顔キレイになりました。
どう?イケメンになりそうでしょ~♡
IMG_0042_20140907191121bc7.jpg

自分でキレイキレイもするよ。
IMG_0027_20140907191027e41.jpg

みんなのいるところに行きたいみたい。
IMG_0022_201409071910295f8.jpg

もうちょっと辛抱してや!
明らかに菜々の様子が違います。ワンワン吠えないんです。
とても気にしているようです。菜々ちゃんは猫の気持ちもわかるんやね。
IMG_0031_20140907191122c8b.jpg

カリカリはsodaたちのを食べるんですが子猫用を買いました。
ニャンズたちはみんな除去食(soda用の)を食べているんですが
ニャン女子さんはたまに食べなくてフツーのも買い置き
今回のは初めて・・・モノによっては食べなかったりするので困ります。
猫ごはん

チビにゃん用におもちゃ買ったけど遊ぶかなぁ?
ちょっとだけ遊んだわ…
おもちゃ

呼び名を考えているんですがなかなか意見が合わず
真剣に考えてしまって・・・まだ名無しです。

チビにゃんが来てバタバタな休日やったなぁ・・・
河川敷のコスモスの偵察に行こか!
IMG_0086.jpg

コスモスはこの間より咲いてるけどまだまだ
IMG_0064_20140907191119312.jpg

ひまわり見っけ!Σ(*゚д゚*)ハッ!!!バッタもいた
IMG_0067_20140907191118f75.jpg

朝晩涼しいのにメチャ暑いし・・・
閉門が17時で滞在時間30分弱、気ぜわしいお散歩でした。
page_20140907191117138.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: