0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

恐るべし猫の潜在能力


チビにゃんを保護して5日目
(いい加減に仮名つけよっ!!)

今日も元気にお目覚め
ご飯もお水もたっぷり、空の器をいつまでも舐めてました。
うんPはぴーでした( ;∀;) ウヒャ…
これはget出来ひん
病院ではじっとしてなく診察台をウロウロ他の机にも飛び移る(^_^;)
体重940gォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!順調に増えてる
うんPのことを言うとお尻から採取
今回も虫はいなかった。
まだくしゃみもするし鼻少し垂れてるしお薬継続、追加で整腸剤
風邪の薬でゆるいのかもしれないそうです。
元気で体重も増えているので一週間後に再診。

お会計待ちでバッグの中見るとこんな格好で寝てました。
今の状況を受け入れて安心できるって思ってくれたんや・・・(感ノД`動)クスン..
moblog_8b05083f_20140910195858f37.jpg

sodaたちのノミ駆除の薬も出してもらいました。
IMG_0006_20140910195556981.jpg

お昼にご飯を食べてこんなとこで寝て不憫やわ(。ノε`。)ゥゥ…
IMG_0001_20140910195559702.jpg

リビングに入れてあげれないしそこで寝るんやったら・・・
100均で調達、フェンス転倒防止も・・・
どうでしょう、お気に召されましたか?
IMG_0005_2014091019555607c.jpg

(ΦωΦ+)ホホゥ....いい感じ
IMG_0021_2014091019563581a.jpg

チビにゃん用のご飯器とケージ用にマット(これも100均)
明日お掃除したら敷いてあげるから・・・
IMG_0004_201409101955579b0.jpg

昨日よりやんちゃなことするし・・・元気の証
IMG_0011_20140910195638e5a.jpg

「あかんで!」
でもどうにか入りたい・・・
IMG_0015_2014091019563745a.jpg

頭突っ込んでみるが入らんかったクゥゥ。・(つ′д`。)・。
IMG_0018_20140910195636290.jpg

残念やったな・・・諦めた( ̄。 ̄)ホーーォ。
IMG_0012_20140910195638252.jpg

ごはんの用意したら騒がしい
マジ(。>ω<。)デェェェ??乗り越えてた.......仔猫であっても恐るべし
でもちょっと緊張気味の顔
IMG_0024_201409101956590d2.jpg

すぐに撤収~もう少し辛抱してや!
嫌でも菜々ちゃんのワンワン先例を受けるやろうから(ι゚д゚`*)ネッ!
IMG_0036_2014091019565946f.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: