0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

写真展“ねこ”

夕方Liveに行く娘、その前に付き合ってもらって岩合光昭さんの写真展に行きました。
IMG_0004_201409111945149f5.jpg

IMG_0001_20140911194515064.jpg

猫好きにはたまりません~♪
可愛いって何回、何十回いったことか!!
たくさんある写真でなっちゃんにとても似た猫さんもいた♡

写真集と娘は気に入ったポストカードを・・・
IMG_0031_201409111945463a4.jpg

癒されたわ~♡
うち帰っても癒してくれる子がいたで.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪
IMG_0033_20140911194545712.jpg

IMG_0038_2014091119461151e.jpg

その後百貨店をウロウロ
ヤギさんがぬいぐるみを作っていたり・・・(笑)
なんでヤギさんなんやろ?
IMG_0006_2014091119451413a.jpg

小さな動物園があったり・・・楽し♪
IMG_0007_20140911194513717.jpg

ご飯を食べてワインフェアーしていたのでいろんなワインの試飲
よくワインを飲むけど飲み比べたのは初めて、違いがよくわかった(о・。・о)ホホゥ...
ここで飲んだポルトガルの白ワインがとても美味しかった。
娘「こんな美味しいワイン初めてや~!!」
moblog_4fdc8459.jpg

そのワイン買わなかったのをすごく後悔ヘコ―(・´_`・)―ン...
赤と試食して超美味しかったベーコン
娘よ早く帰っておいでぇ~✩
IMG_0032_20140911194546e32.jpg

チビにゃん保護して6日目
今日は昨日より元気です☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(★`・∀・´★)ノゼッコ→チョ→♪
やっぱりうんPはぴーでトイレをシートに変えました。
ケージもきれいにお掃除したら・・・トイレでくつろいでます。
moblog_3598b54c.jpg

フェンスをよじ登るのでなっちゃん脱走防止用につけてたフェンスに付け替えました。
高さがあるので登ることは出来ません(o-´ω`-)ウムウム
IMG_0017_201409111945115a4.jpg

誤算...隙間が広くて通り抜けた。
IMG_0019_20140911194548b53.jpg

ァレマッ(ノд`;)あかんやん!!
IMG_0022_2014091119454888d.jpg

二重にガード、それでも押し退け侵入
IMG_0029_20140911194547111.jpg

チビにゃんの侵入を阻止できるのか?ワタシ(。-`∩´-。)ウーン・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: