0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

おやつの力は偉大

朝晩すっかり涼しくなりました。ちょっと寒い
そろそろ冬の準備せんと、そうは言っても昼間はまだ暑いしな(。-`∩´-。)ウーン・・・

歩いて河川敷公園へ、気持ちいいね~♪
ここから見る緑の土手と空が好きなんやけど
影が気になって…細くて長~~い足(笑)にポメっこたち♡
IMG_0003_20140913200748a54.jpg

淀川のほとりまでよ~いドン!
IMG_0007_201409132007471eb.jpg

川を見ながらまったりしようと思ったら
一匹のワンコが走ってくる(○゚д゚)ャバィカモ・・・
慌ててリードを短く持ちワタシのそばに引き寄せた。
誰や!!! ('д'|l!)ぁ゙…弟んちのリヒトやった
IMG_0021_20140913202020166.jpg

何回かあってるのに大きくてまだ若くて遊び盛りのリヒトが苦手
ワンちゃんとも仲良く遊べないと・・・リードを離してみた。
IMG_0019_201409132007460c4.jpg

騎々はなぜか男の子に好かれるなぁ.....
IMG_0027_201409132007458dd.jpg

しつこくされたので助けを求める、こんなん初めてやわ!
IMG_0033_2014091320074409e.jpg

菜々はワンワン言いながらも遊んでる?チョコタンもおるで!
IMG_0038_20140913200743096.jpg

寧々ちゃんもワンちゃんには好かれる方で来られるのが嫌で抱っこ
リヒトが2本足でくると届くのでガルルゥ・・・
ひとりで3ワンコを見るのはやっぱり無理。
IMG_0043_201409132010287b3.jpg

騎々が寧々のナイトに!ずっとそばにいる。
寧々はワタシに「この子らどうにかしてよ!」って訴えてるけど
騎々たんの目はリヒトとチョコタンに向いてる。
IMG_0045.jpg

僕が守ったるから・・・頼もしいな【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪
IMG_0046_20140913203732e1c.jpg

こんな感じやったけどみんな勢ぞろい+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
おやつの力は偉大なり…みんなお利口
IMG_0054_20140913201026345.jpg

夕焼け小焼けで日が暮れてきた!おウチに帰りましょ~♪
IMG_0056_20140913201025577.jpg

途中まで一緒に帰り( ´・ω・`)ノ~バイバイ
今度は息子の同級生のパパさんママさんとダックスちゃん(人好きなお兄ちゃんとワンちゃん好きな弟くん)
に会いそこでまたワンコ話(笑)
この子たちには全く吠えなかった菜々です。
今度一緒に遊びに行こうって盛り上がりました。
IMG_0057.jpg

おウチに着いたらもう真っ暗ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今日のチビにゃん・・・仮名決定!!【豆太】
まめちゃんと呼んでください。
保護して8日目~鼻も目もキレイ!
朝うんPはほんの少し固め・・・
どうしてもリビングに入りたい、少し入れてあげると・・・
全てのモノに興味津津で目を離すとどこに行ったかわからない。
IMG_0070_20140913201111759.jpg

トイレのチェックしておちっこして・・・
IMG_0073_20140913201111bbf.jpg

のんびりマイペースのsodaのまねっこ?
IMG_0089_20140913201109502.jpg

ポメっこたちsoda、ぷーちゃんとは絡んで何も問題なし
後なっちゃんだけ・・・大丈夫?(o・´_`・o)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: