0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

まめちゃんどう?可愛いでしょ♡

まめちゃん保護して何日経ったんやろ?
指折りながら数えてみたら17日目

風邪もすっかり良くなりうんPも他のニャンたちとわからないくらい
大きさでわかるけど…
お耳もきれいになりました。

近所の方にまめちゃんのこと話したら「○○さん優しいね」
えっ!!ワタシが優しい?そんなことはない

ただまめがワタシに助けを求めて来た。
それに知らん顔は出来ない。
ワタシがしてあげられることはしてあげよう!
そんなワタシに家族誰ひとり文句は言わない、ありがたい。

さてさてすっかり元気になったまめちゃん。
寝るとき以外はフリーにしています。

朝起きてゲージから出すとご飯まだですか?とカウンターに…
IMG_0003_2014092319371774a.jpg

3ポメ4にゃんのご飯の用意に時間がかかります。
はいできたよ!
IMG_0006_20140923193717ea0.jpg

ご飯を食べた後はよくぷーちゃんと遊んでます。
plumがまめちゃんのこと気になるようです。
moblog_118533b1.jpg

moblog_4ac68822.jpg

今日ソファーはニャンズが占領、なっちゃんいるけどわかる?
IMG_0015_2014092319371301c.jpg

まめさんは・・・こんなとこで寝てます。
IMG_0010_20140923193715b96.jpg

ワタシがちょっかいを出すと付き合ってくれる、ねむそうやけど(゚ρヾ)ゴシゴシ
IMG_0020_20140923193800613.jpg

TVの前にいるのは暖かいから?
ほかの子もよくここで寛いでるな~うん!(^^)
IMG_0026_20140923193800b2b.jpg

他にゃんたちは?
soda寒くなってくるとソファーでまったりし過ぎヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
IMG_0016_20140923193801b1a.jpg

plumさんそこベッドではありませんよ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
IMG_0012_20140923193714869.jpg

ポメにゃんズに大人気のかまくらベッド
今日はなっちゃんIN…ちょっと顔怖いで!
IMG_0013_20140923193713d54.jpg

みんなを見てると幸せや~♡
もっとまめちゃん幸せにしてくれる人おらんかなぁ?
IMG_0028_201409231937595a1.jpg

☆゚*o。ワァ(´∀゚*屮)屮ォゥ。o*゚☆
今気づいたけど、なっちゃんとまめちゃん同じ格好や!!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: