どうする?まめちゃん 

2014, 09. 28 (Sun) 18:58

まめちゃん通院日
moblog_1318b653.jpg

うんPの検査とワクチン。
体重は1.5キロに…先生が心配するくらいお利口でした。
たぶん眠かったと思うんです。
バッグに入ったら嘘みたいにミャーミャー鳴いてた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
moblog_862b36f9_20140928182640d0f.jpg

あと検査が1回ありますが一安心です。
食欲旺盛元気でやんちゃやけどとてもお利口なまめさんです。

まめちゃん保護して22日経ちました。
我が家にもすっかり慣れました。
ここのボスは菜々ちゃんだということワタシはご飯をくれる人と理解したようです。
今日は初めてポメニャン専用のソファーでふわふわクッションで大きな顔して寝ていたまめさんv(o′▽`o)v イェエエ工イ♪
moblog_248c431f.jpg


facebookで知った黒缶の爪とぎ誰も使ってくれないのに
まめちゃんはかなりのお気に入り
IMG_0003_20140928182449f3e.jpg

お昼寝もします。
ちょっとイケメン路線で行くつもりやのにこれやったらsodaと同じお笑い路線やん!
IMG_0004_20140928182448ec6.jpg

ニャン女子は遊び相手
IMG_0009_20140928182447e52.jpg

おねえたまには敵いませんね(。-дノ【反省】
IMG_0006_20140928182448c23.jpg

なのになんで勝ち誇った顔なん?v(。-_-。)vブイッ♪
IMG_0015_201409281824478e9.jpg

まめちゃんを幸せにしてくれるおうちはないんかなぁ?
でも里親募集サイトには載せていません。
詐欺や虐待等怖い事件を耳にするから・・・

うちの子にしたらいいやんって思ったり
いろいろ悩んでいます。
まめちゃんが幸せになってくれるのが1番
ねぇ、まめちゃん♡
moblog_066bf253.jpg




