071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

台風が過ぎ去るまでは・・・

最強の台風がやって来るぅ!!
昨日JRが夕方から運休するって・・・
これは大変や!
朝は青空も見えたりしてけど雲の流れが早い。
自転車倒れないように外の排水口のゴミを拾って窓が割れた時の防御にカーテン閉めた。
お昼過ぎてちょっと買い物に出かけたらやっぱり風強いんだ、信号機が揺れてた。
でもワタシが住んでるところは台風?って感じです。
雨は降り続いているけど・・・
IMG_0007_20141013192458512.jpg

なっちゃんは毎日の日課、お外を監視中
IMG_0003_2014101319245811b.jpg

今日は外猫さんもどこかで雨やどりしてるよ。
IMG_0001_2014101319245961a.jpg

騎々もやっとわかってきたみたい、今日は散歩の催促はしません。
IMG_0010_20141013193331379.jpg

みんな寝るしかない!
IMG_0011_20141013192457e9b.jpg

IMG_0012_20141013192456a1f.jpg

娘も15時で閉店、無事帰ってきましたがビチョビチョ
寧々ちゃんおもちゃで遊んでもらうがすぐにお疲れ~
IMG_0014_201410131924566f7.jpg

菜々も刺激受けてこんなことを↓↓
あかん、無理やって!ピクピク(;-`∀-)アハハ…
IMG_0021_20141013192516b7e.jpg

今度は靴下奪う、返して・・・
IMG_0026_201410131925157ae.jpg

ちょっとは気分転換になったd(^-^) デショ?

我が家の男子諸君はどうなってるの?(゚д(*´д゚*)д゚)?
ご飯意外はここから出てないsoda君...
IMG_0030_2014101319251476c.jpg

雨風に気をつけて・・・
もしもがないようにワンちゃんねこちゃんの準備も忘れずに!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: