いのちつないだ♡わんにゃん写真コンテスト 

2014, 10. 18 (Sat) 20:05

仕事終わってそのまま電車に乗って・・・
IMG_0008_20141018190935c7e.jpg

騎々とぷーちゃんなっちゃんもエントリーしました。
応援してくださって【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
お友達のかめたろうちゃんやぱんちょママさんちのワンコちゃんも・・・
残念ながら入賞なし
スタッフさんと話したら年々応募が増えてすごく悩んで決定したそうです。
どれも素敵な写真ばっかり・・・幸せが溢れてる
IMG_0001_20141018190938c0b.jpg

今年はニャンコさんの写真が多かったな…(●ↀωↀ●)✧
IMG_0003_201410181909381e8.jpg

IMG_0005_2014101819093793c.jpg

IMG_0007_2014101819093622b.jpg

買わずに飼ってね
IMG_0004_201410181909375cf.jpg

美味しそうなお蕎麦屋さん見つけて遅めのランチ
葉わさびそば、生わさびも全部入れてとっても美味しかった!
サービスでそば茶にそばかりんとうも頂いた。
moblog_aeac5704.jpg

もちろんお残しはしませんよ!
ネギがハートに見えてほっこり♡
moblog_c4d3e7fb.jpg

帰り道、途中下車して・・・
ちびっこたちが仮装して【Trick or treat】お店を回ってお菓子をもらってた。
IMG_0012_20141018191019dd1.jpg

IMG_0010_20141018191020338.jpg

IMG_0013_201410181910188e6.jpg

オッと・・・長いお留守番になってしまった。
すぐに洗濯2回してポメごはん散歩に行って…ホント座る暇なく騎々たんの病院へ
IMG_0016_20141018191017ab0.jpg

体重は4.2キロ、毛はやっぱり伸びてるとこと伸びてないところがある。
首のところがまた黒くかさぶたみたいになっていて…
散歩の時に首輪が原因?
ハーネスを作ってもらったのに最近は使ってなかった(*;ω人)ゴメンネ...
あと歯が気になり相談。今すぐではないけど歯石取りしないと・・・
したら歯がほとんどなくなるかもって言われました。
騎々たんそん時はがんばろうな!
IMG_0022_2014101819101790f.jpg

