雨のコスモス園 

2014, 10. 22 (Wed) 20:13

今日は娘が休みで前からコスモス見に行こう!って約束してたのに…
朝からどんより......雨もパラパラ、無理やな(;_;)
娘も起きてこないし
昼前に起きてきて「いかんの?」
とりあえず行ってみようか!
ポメポメ号で走っているとやっぱり降って来た。

ここは毎年訪れる武庫川「髭の渡し」コスモス園
コスモス満開!
見るとテンション上がって行かないわけないでしょ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
IMG_0047_20141022192139808.jpg

ポメっこたちはカートに乗って・・・
IMG_0023_20141022194407290.jpg

黄花コスモス
IMG_0067_2014102219222315d.jpg

今年は色とりどり~♪
とっても可愛くてビタミンカラーで元気になる(☆´□`)サイコォォォー♬♬
IMG_0007_20141022192103389.jpg

IMG_0009_201410221921029d6.jpg

今年は少し早くて満開かも・・・
IMG_0054_2014102219213832e.jpg

IMG_0063_20141022192135ffc.jpg

IMG_0056_20141022192137626.jpg

真剣に撮ってますよ!
IMG_0053_201410221921396d2.jpg

IMG_0016_20141022200609ff4.jpg

樹の下は雨がマシかと下ろしてあげると、おかまいなしのポメっこ
こうなったらもういいやん...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
ポメっこたち

毛がチリチリになってきたので・・・
IMG_0058_20141022192136228.jpg

寧々ちゃん最後にいいお顔でシメてな(`・人・´) タノンマスー!
「雨こんこんで濡れるやん!」で超不機嫌
IMG_0079_20141022192221e37.jpg

みんな☆゚+. ((*ゝv・*))ゞ お疲れ様です .+゚☆
IMG_0084_20141022192221ce6.jpg

帰りに娘念願の『マシューのチョコレート工場』へ
どんだけ買うねん~マジ(。>ω<。)デェェェ??
チョコレート

雨の中のコスモスもよかったね!
娘と一緒でないと雨やったら絶対行かんもんなピクピク(;-`∀-)アハハ…
