071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

深北緑地で可愛い子見つけた!

( ノ゚Д゚)こんにちはーーー
昼間は暖かくてシャツにパーカー来てたら暑くて・・・
中にはヒートテック着てるわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
週半ばは寒くなるみたいやからホットカーペットを出しといた。

お天気もいいし深北緑地のドックランに行こか!
15時くらいにはついたんやけどパーキング入るのに渋滞
今頃からみんな帰ると読んで来たのに・・・

フリマやってたんです。
IMG_0003_2014102619350247c.jpg

ちょこっと覗いたのはワンコの手作り洋服屋さん。
可愛くて手頃なお値段。
3ポメサイズが揃わず・・・
バンダナをニャンズにと見たけどこれも3ニャン分なくて
そうやんな、こんな時間やもん(つωi。)ザンネン...
IMG_0002_20141026193502a54.jpg

人もワンちゃんも多いしささっと歩いてたら・・・
見つけた!
3ニャンズ揃ったん初めてやヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
IMG_0043_20141026193624183.jpg

ワンコのもいろいろあったんやけどポメはふわふわ感が難しいそうです。
オレンジと黒が1つずつあったんやけど、ポメ??
うちのポメっこの写真撮って作ってみると言われました。

この子も可愛くて連れて帰りましたヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ
IMG_0044_201410261936247bb.jpg

ランに行くと・・・
散歩の時ワンワン吠える菜々騎々はあかんたれ
なのにほかのワンちゃんには好かれるみたい??(-ω´-。)ゞ
IMG_0005_20141026193501ddf.jpg

寧々ちゃんは全くダメ、抱っこしてとよじ登ってくる。
ほかのワンちゃんが寧々に近づくと守る騎々たん(〃・Д・人・Д・〃)カコィイ
ホンマにランでは走ることもしないしワタシが動くと動くって感じ...
IMG_0013_20141026193459241.jpg

早々にランを出てお散歩
こっちのこうが笑顔やんσ(*´∀`*)ニコッ☆
IMG_0018_20141026193535c9b.jpg

紅葉がはじまってキレイだね~♪
IMG_0042_20141026193625b33.jpg

IMG_0040_2014102619362702b.jpg

IMG_0041_20141026193626c9f.jpg

落ち葉の絨毯
IMG_0019_201410261935342cc.jpg

寧々ちゃんかっぱになる?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
IMG_0035_20141026193533473.jpg

日が暮れるのも早くなったな。
コスモスも終わり今度は紅葉見に行こう!
季節はアッという間に引きこもりの冬になるで=====┌(;゜Д゜)┘

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: