猫集まらず... 

2014, 10. 29 (Wed) 20:07

ポメっこはトリミングへ

いない間に、今朝TVでやっていた話題 (←知らなかったけど…) の猫ホイホイを作ってみた。
これに猫が集まるって!!
オオォォヽ(゚`∀´゚)ノォォォ♪ほんまや
って思ったらただそこを通っただけやったミ〓■●_ バタッ
ぷーちゃんには小さかったみたい......
sodaはもちろんなっちゃんも全く興味なし。
密かにリベンジしてみる(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪
IMG_0021_201410291935242fd.jpg

sodaはタワーに登ってる。
こんなとこから顔出してお茶目ェ~
IMG_0026_20141029193523607.jpg

珍しいなと思ったら、わかった!
寒いので灯油買ってないから娘のパネルヒーター出してきた。
その温風であったかいんや(о・。・о)ホホゥ...
IMG_0031_20141029193522b67.jpg

お迎えに行ってきました。
みんなふわふわさらさらいいにおいで帰って来たよ!
IMG_0012_20141029193458dc0.jpg

IMG_0003_201410291935002e2.jpg

騎々たん前から見たらもけもけのポメラニアンだけど
IMG_0008_20141029193459f6d.jpg

後ろはスカスカのポメラニアン
黒いかさぶたみたいなんが出来てて、薬用シャンプーしてもらいました。
トリマーのお姉さんがニキビみたいって・・・
IMG_0018_2014102919345754a.jpg

☆゚+. ((*ゝv・*))ゞ お疲れ様です .+゚☆
IMG_0010_20141029193459593.jpg

年末のトリミングの予約も先にいれてくださいました。
残り2ヶ月やもんな、早いわ~・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ
IMG_0020_20141029193457726.jpg
