0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ホップ、ステップ、ジャンプ!

(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*) いつも夜なんやけど…

昨日の事なんやけど、朝超気分が悪くて起きれなかった。
そんなこと言ってられへん!仕事やしポメニャンずのお世話しないとあかんし・・・
気合や!気合。
休み明けで仕事も忙しくしんどいって言ってる間なく終わった。
けどお昼ご飯食べたら復活!
年やからいろんなこと気をつけないといけませんね... 別に何もしてないフツーやってんけど(^_^;)

今日は歩いて河川敷まで・・・
ここに来てぼ~っとしながら淀川眺めるんが好き♡
リフレッシュ出来るねん☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´◇`*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪
IMG_0008_20141105192236b12.jpg

IMG_0003_20141105192238f32.jpg

ぼ~っと座ってたら寒い{{ (>_<) }}
「ボールであそべへんの?」って菜々と寧々
IMG_0006_201411051922376e8.jpg

今日はやめとこ・・・「あそびたかったのに!」
IMG_0020_201411051922369ce.jpg

急にテンション上がった騎々たん
IMG_0021_201411051922359b3.jpg

走ってるし、跳ねてるし、飛んでるでぇ~♪
IMG_0041_20141105193348264.jpg

IMG_0033_201411051932032a3.jpg

「ぼくがんばったやろ~!」
IMG_0052_2014110519231237c.jpg

さぁ帰ろか、お楽しみが待ってるで・・・
IMG_0054_2014110519231134a.jpg

IMG_0056_201411051923119b1.jpg

おやつがなくて仕事から帰って作ってんけど小一時間かかった(v_v`)はぁ・・・。
IMG_0065_20141105192310123.jpg

覚ましておいたけどもうすぐご飯、ちょっとだけにしとこな!
IMG_0067_20141105192326af7.jpg

これがまたクラッカーみたいで美味しい~♪
チーズのせたらビールのアテにぴったりo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ワタシが食べてしまいそう…(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: