0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ニャンコさんがやばい!?

ォヒサァ☆~~ヾ(*>∀<)ノ・・・って1週間ぶり
いよいよ寒くなりそうな気配。

先週の土曜日はホントお久しぶりにポメ友さんと飲みに・・・
気の許せる数少ない友達のひとりです。
昔ほど飲まなくなったな、お互い歳も取ってきたしね!
喋っても喋っても話は尽きません......終電には間に合うように切り上げて
今度は時間気にせず飲んでしゃべりたいね!
どんなけしゃべるねん┐(´ー`)┌ヤレヤレ

都会はもうXmasムードだよ~♪
moblog_3cea0b48.jpg

ここのところなっちゃんのトイレに行く回数が気になって、もしかして膀胱炎?
8月になったときは半端なく出入りしてたけどそれほどでもなかった。
月曜の朝にトイレシート変えたら血尿らしきものが・・・
これはあかん!夜も仕事だったので
終わってすぐ病院へ
moblog_3b1b952c.jpg

エコーに血液検査、点滴
やんちゃだけど聞き分けのいいなっちゃんが震えてまん丸の目をしてワタシを見てる。
泣きそうになりながらがんばれ!
家に帰ったら20時半過ぎていて、お腹空かせてお利口に待っていてくれたポメニャンズ
点滴でまん丸の体がもっとまん丸になったなっちゃん。
帰ってからは甘えん坊に変身
moblog_a59447e9.jpg

今朝薬飲ませるのに大暴れ!おかげで血まみれ
トイレはフツーに戻ったみたい(´▽`) ホッ
IMG_0022_201411111942380d6.jpg

よかった一安心って思ったところ・・・
今度はsodaが変!!
朝、黄色っぽい目やにが出てる。
IMG_0008_201411111943187ce.jpg

いつも大人しいからしんどいのかよくわからん(。´Д`。)ン?
昼も目やにが…これまた病院へ走る。
moblog_c4f65567.jpg

熱はないけど猫風邪
インターフェロンと抗生剤の注射、点眼して帰りました。
IMG_0003_20141111194318af1.jpg

sodaはご飯も残さず食べてまた寝てます。
IMG_0003_201411112020219a3.jpg

ホント続くんですね、諭吉さんもたくさん飛んで行ったわ(ノ_<。)
へそくりって貯まらない、ぐるぐる回ってる。
この子たちのためにへそくってたんやからイイねんけど・・・

病気知らずの元気なplumさん
いたずらも可愛い♡
IMG_0014_201411111942407e9.jpg

IMG_0013_20141111194240fae.jpg

寝顔も可愛い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
IMG_0021_201411111942397b6.jpg

いつまでもそばにいて欲しいし、またガンバって働くでぇ~!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: