061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

7回目の誕生日を迎えることが出来ました!

帰る間際に新患さん来てバタバタ・・・
慌てて帰るが全く車が動かない。
いつもならぶっ飛ばして5分くらいなのに・・・
回り道して30分以上かかりました(;_;)
お腹を減らせて待っていたみんなごめんね。

そんなこんなですが・・・
本日寧々ちゃんの7回目の誕生日パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
IMG_0016_20141117203426558.jpg

今回はじゃがいもとササミで作ったケーキです。
晩御飯にみんなで頂きました。
IMG_0008_20141117203427cf3.jpg

沖縄で2姉妹生まれのひとりです。
もうひとりの子は元気かなぁ?

近くのショップにいて可愛いね♡と息子と話していたんです。
1週間後にたまたま覗いたら一緒にいたトイプーちゃんにしっぽ銜えられて振り回されていました。
息子に言うとその子がうちの子になってる夢を見たそうです。
次の日息子と行きすぐ連れて帰りました。
後日よその店に移動されるとこでした。これも運命だったに違いない!

小さくていつも洋服のポッケに入れてましたヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ
cimg2765_p_201411172033553f3.jpg

菜々ちゃんに守られみんなに可愛がられこんなわがまま甘えん坊になってしまいました。
いや忘れてた......1番の食いしん坊だった( ̄▽ ̄;)アハハ…
IMG_0083_20141117203732373.jpg

騎々たんが家族になり小さいながら「アタシがおねえちゃんよ!」って偉そうにしてますが
寧々のわがままを聞いてあげてる騎々です。
いつの間にか猫さんも含め大家族に・・・
アイドルの座を奪われそうになりながらも可愛さアピールして1番をキープo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
IMG_0001_20141117203937d5a.jpg

急がんといて、ついて行かれへんやん!
ゆっくりゆっくりやで・・・
いつまでも我が家のアイドル大好きだよ~寧々ちゃん♡ 

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: